見出し画像

男装ホストを始めて9ヶ月。

毎日酔い潰れ
大量のシャンパン
飾り
そうめんタワー
フィリコ
紫陽花

今日は体調崩しているので久々にブログを書きます。


お布団なうです。
ホスト始めてから9ヶ月目。



歌舞伎町にようやく慣れてきたけど、ホストとしてはまだまだ、まだまだ。

こんな風に信じ合えて、支え合えるってのは人との繋がりとして素晴らしいことだなぁ。

「苦楽を共にする。」
なんて、恋人以上の人間関係だと思う。
苦はなるべく与えたくないけど、この仕事上少なからず与えてしまうけど、せめて、俺がホストをしている時くらいは、一緒に横に居れる時間を、ただ、ただ楽しんでもらいたいなぁ。

何度も俺が言ってることだけど、

男装は薄命。


だからこそ、美しく咲けるんだと。


美しいうちは、美しく好きに咲かせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?