見出し画像

2021 02/23 筋肉観察9日目

今日のトレ
有酸素
ご飯 
昼 オムライス
間食 はちみつレモン
夜 カレーライス (玄米)
今日は有酸素をやりました。
息の上がらない範囲の有酸素は脂肪を燃やすので
おすすめです。
今日嬉しかったことは長靴がすこしぶかぶかだったことです。
前履いた時はぴったりもしくはきついくらいだったんですけど
2センチくらい隙間が空いて足細くなってるんだと
体感することができました。
体重で太ったとか痩せたを確認するのもいいけど
前着れなかった服が着れたとか
そういうのを体感できるのは
めっちゃモチベーション上がるので
定期的に確認するといいかもしれません。
あと食生活で変わったのが
ラーメンを食べたいと思わなくなったことです。
前は食べたいなーって思ってましたが
今は食べる気すら起きなくなりました。
しかも今日から白米を玄米にするという
健康第一でやっております。
筋肉をつけたり、ダイエットには
栄養のことについてもっと
理解を深める必要があると思ったので
これから勉強していきたいと思います。
有益な情報があったらここでアウトプットするので
楽しみにしててください。

今日も見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?