見出し画像

たいようという漢のこれまで/事故紹介

最近noteを見てくれる方が増えてきて、たいようという人間をもっと知ってほしいと思ったので今までの人生を振り返っていきながら、こんな人間ですよーと伝えていきたいと思う。

2003年 たいよう誕生。
    産むのに22時間かかる。3748g

1歳 回転いすで回っていたら歯茎をぶつける。
肺炎になる→入院

2歳 肺炎になる→入院

3歳 ジャングルジムから落下。頭に傷を負う。

4歳 楽しく過ごす

5歳 水泳を始める。最強に近づく。

6歳 楽しく過ごす

7歳 小学校入学 

8歳 おばあちゃん先生で楽しかった。
  テストで全教科満点を取る。←全盛期

9歳 一時期THE BLUE HEARTSにハマる 
   先輩の卒業式の前日に交通事故を起こす。
   頭に傷を負うもののほぼ無傷で生還。
   生まれて初めて自分の肉に感動する。(守ってくれた)

10歳 いとこからもらった自転車が祖母に轢かれる。
   テニスを始める。

11歳 新しい自転車を手に入れる。

12歳 100マス計算をやらされる。

13歳 中学に入学。テニス部に入部。
   走り込みで死にかける。
   班が最高だった。自転車を変える。

14歳 部活と自転車を乗り回すことに注力する。
その影響で著しく成績が落ちる。

15歳 行きたい高校が見つかり受験勉強を頑張る。
   偏差値を20くらい上げる。(元が低い)

16歳 無事合格し、高校生に。憧れの部活に入部。
   交通事故の巻き添えを食らう。無事生還。
   自転車を変える。とあるケガをきっかけに
   部活に対しての気持ちが折れる。勉強して大学に。

17歳 行こうと思ったが、コロナ期間に精神が病む。
   NowDoに入る。精神回復後、新しく何かに
   挑戦したくなりゼロ高に転校する。←今ここ。

ここからは今挑戦したい、していることリストです。
・冬短パンの布教
・青春18きっぷで全国旅
・バイクで日本中の酷道にいく
・カメラ
・岡本太郎展覧会リベンジ
・太陽の塔、生命の樹を見る。
・うまい野菜を作る

こんな感じの事故多め人生を送ってきました。
生命力には自信あります。
見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?