見出し画像

短パンの日常1


連続更新途絶えてしまったので
心機一転短パンの日常という名前に変えて
名称と内容を変えてお届けします。



こんにちは
今日は近くの温泉に行ってきました。
旅で行った銭湯もよかったけど
今日行ったとこは色々な種類の湯があって
癒されました。
結構前に書いたnoteで

温泉にいる人は足を組んでいないみたいな
説を提唱して、その検証もしてきました。
やはりいませんでしたね。
この説は正しいようです。
(何のこと?と思った方はnote読んでください)

今回はサウナと水風呂で「ととのう」
をやろうと思ったのですが
いつも気持ちいいからなにがととのうなのか
わかんなかったです。
いつも気持ちいいって最高ですね。
肌もつるつるだし、気分も最高だし
体重計に乗ったら体重も減っていた。
(元の体重がわからないから何とも言えない)
代謝を高める効果もあるらしいので
痩せるらしいです。
これからもたくさん行こうかなと思いました。
水風呂最高!!!!!!!!

今日のご飯のコーナー
昼 グラタン
夜 スープ チーズケーキ 鮭 ホタテご飯

プロテインも飲めるとよかったです。

今日も見てくださりありがとうございました
これから短パンの日常をよろしくお願いします


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?