近況報告

ご挨拶

お久しぶりです。
Taiyakiです。

投稿するネタがなくて、全然更新していませんでしたが、今回は近況報告も兼ねて、軽く書こうかと思います。

まえ〜交流の消滅

まず1番最初はこれ!!
note更新をサボっている間に、以前取り上げた“まえ〜交流”が消えました。
以前取り上げた記事↓

まさか、第一回で打ち切りになるとは・・・思ってませんでした。
もっとマメに更新すればよかったのですが、そんなに需要がないかなと思ってモチベがなかった企画です。
消滅理由は鯖主の疲れが原因なんですが、まぁ仕方がないですよね….

近況報告?

さて、誕生日までにTwitter(X)のフォロワー300人突破したいなと思っているのですが、これを書いている時点で295人!
あと5人まで増えましたが、あとほぼ一ヶ月で達成できるのでしょうか….
フォロー乞食をしたらリア友(前述の鯖主)に苦言を呈されました💦
“これぐらい良いじゃん“とも思いながら、改めて、乞食は良くないなと再認識している乞食嫌いの主です。。。

終わりに

書くことが思いつかないので、今回はここまで!!
内容が薄くて申し訳ありません。
突発的に思い立ったもので….
また次回もお楽しみに〜!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?