見出し画像

第15回うつのみや大道芸フェスティバル 1日目②

どうも~
大道芸に沼っている、しっぽです。

9/9(土)、10(日)に開催された、
第15回うつのみや大道芸フェスティバルに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
ということで、数回にわけてご紹介いたします。

前回は第15回うつのみや大道芸フェスティバル 1日目の朝から13時くらいまでの内容や感想などもろもろを書きました。
気になった方は是非、前回の記事も読んでみてください。

オリオン通りにもフェスののぼり

前回の続きということで、13:00からはオリオンスクエアにてキッズダンス(地元のダンススタジオのキッズたちによるダンス発表会)を微笑ましく見ながら、キッチンカーの焼きそばで遅めのお昼をいただきました。
そういえば宇都宮って焼きそばが有名でしたよね?
お腹がすきすぎてたのと、次のりずむらいすが始まるまでに食べてきって、ゴミも捨てて、あたらしい水買って、場所取りして・・・といろいろ段取りを考えていたら、ちゃんと味わいもせず、写真もとらずにあっという間に食べてしまいました。
今頃、後悔・・・

ということで、今回は1日目の13:40以降の内容をお届けします。

以下、タイムスケジュールとイベントマップとなります。

タイムスケジュール&イベントマップ


続きが気になる方は見てください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ここから先は

2,152字 / 19画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,977件

#推しの芸人

4,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?