見出し画像

第15回うつのみや大道芸フェスティバル 2日目②

どうも~
大道芸に沼っている、しっぽです。

9/9(土)、10(日)に開催された、
第15回うつのみや大道芸フェスティバルに行ってきました~ヾ(´∀`)ノ

ということで、数回にわけてご紹介しておりました。

第15回うつのみや大道芸フェスティバル 1日目①1日目②グルメと、
そして2日目①と続けて内容や感想などもろもろを書きました。
気になった方は是非、前回までの記事も読んでみてください。

今日は前回までの続きで第15回うつのみや大道芸フェスティバルの最終回、2日目②をお届けします~ヾ(*´∀`*)ノ

以下、タイムスケジュールとイベントマップとなります。

タイムスケジュール&イベントマップ

13:40~ キッズダンス(B オリオンスクエア)

前回に続き、2日目もキッズダンス
(地元のダンススタジオのキッズたちによるダンス発表会)
が行われていました。
後半戦はこのままBポイントのオリオンスクエアに陣取って、
最後のエンディングを迎える予定。

まずはよい場所の確保とエネルギーチャージ!
キッズ達のダンスを微笑ましく横目に見ながら、
2日目もキッチンカーの焼きそばとから揚げを購入。
真正面2列目を陣取り、遅めのお昼をいただきました。

続きが気になる方は見てください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ここから先は

1,980字 / 19画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?