見出し画像

台湾人彼氏の実家に行ってきた②

結論から言うと、彼氏さんの家は幸せすぎた。

彼氏さんのお母さんはとても優しく、お腹いっぱい美味しい物を食べさせてくれた。

もちろん台湾語で私の悪口をこっそり言ったりはしないし、朝は元気な笑顔で、台湾子おはよー!って言ってくれた。

あと、ロクシタンのハンドクリームの4本セットもプレゼントしてくれた。

しかも、台湾のお婆ちゃんのルイヴィトンと冗談で言われているこの↓カラーの袋もくれたw

しかも、彼氏さんのお婆ちゃんの誕生日会があったので、中華風のトップスを着て行ったところ、お母さんが「このカバンが似合うんじゃない?これ中国行った時買ったやつだけど使ったことないからあげる!」と言われて、ショルダーバッグをもらった。

不思議なくらい私に気を遣って、喜ばせようとしてくれた。

うん。やっぱり行ってよかった彼氏さんの実家!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?