好きな人

1日後、好きな人に会う。

出会ってから今までを、振り返ってみる。

フルーツを食べるようになった。

夜寝られなくなった。

スマホで、友達の紹介で知り合った場合の成功率なんか調べたりした。

考えれば考えるほど眠れなくなった。

そして、台湾にもようやくコロナ禍が訪れた。

会うはずだった日は中止に。

会う前なのに、5、6、7月とそれぞれ1日ずつ会う約束をしていた。

結局、コロナ禍で一度も叶わなかった。

コロナ禍の寝不足。

会社でのいざこざ。

落ち着かないメンタル。

すべて支えてくれていた。

ありがとうと言うと、

こっちがありがとうだよ。と答える。

1日後に会える。

1日後だけはいちばんかわいい自分でいたい。

私の記録を更新して、いちばんかわいい自分を見せたい。

何が起きても、楽しく過ごせたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?