見出し画像

「台湾の小窓から」へようこそ🪟


台湾にある台東の小窓

はじめまして。
台湾で暮らしながらWebライターをしているShelly(しぇりー)です🗿
外国人のような名前ですが、生粋の日本人です。
(一応、台湾では外国人)

日々の執筆活動やInstagramを更新するなかで
台湾生活のことを言葉でも残したいなと思い、noteを始めることにしました。
ふと目や心に留まった台湾の景色や出来ことを綴っていきます✍️

ここでは、ゆるっとしたコラムのような記事を
書いていきたいと考えているので
初めのうちは更新がゆっくりかもしれません🫧

台湾の小窓を覗いてみたいなと思った方は
また、遊びにいらしてください🪟🌿

それでは、またお会いしましょう。

Shelly🗿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?