見出し画像

2022年、note再開します✨

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
資質開運アドバイザー 彩園なおこです。

noteの皆さま、ご無沙汰しております。

2022年、早くも5日目。
写真は、元旦の富士山です🗻

2021年は、資質開運アドバイザーとして
活動をスタートし、300人以上の方とご縁をいただき、たくさんの新しい出会い、出来事、感情を味わった年となりました🥰

noteは、昨年3月で力尽きてましたが💦
自分の活動の幅を広げようと、
いろんなことに挑戦しました。

具体的には

・Facebook 開設 お友達2500人以上
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100058770411492

・インスタ開設 @kaiun_saion

・clubhouse 開運ルーム開設 @kaiunsaion

・公式LINE開設 
 https://lin.ee/1xQy9iY

・YouTube番組出演
 https://youtu.be/hR8SbVU04oo

・開運ラッキーメイクスクール開催

・開運ラッキー億顔メイク年間スクール開校

・サンマーク出版 開運福顔の本に掲載
 https://amzn.to/302S0XL

などなど、全て私にとっては、全て初めての挑戦でした✨
動きすぎて、11月以降はかなり失速し、
プライベートに時間を費やしましたが、
ジェットコースターのように、目まぐるしい
変化を味わう年となりました。
私が師事している日本開運学協会 理事長の
木村れい子さんの初出版の本に、
私が写真付きで掲載していただけたことは、
2021年の活動を表す出来事になりました🥰

2022年は、トランポリンのような年に
したいと思ってます✨
大きく跳ねたりとんだり、バランス崩したり、
思い通りにいかないなど、いろんな状態が
おきても、” 楽しい ” という気持ちを
第一に、自分がいいなと思ったことを素直に
やる年にしたいと思います。

私の人生のテーマは、
” もっと楽しく、もっと自由に ”

やっちゃえ、やっちゃえの精神です😆

その為に、自己解放、自己受容を
より意識して、日常をすごします。

公式LINEでは、
資質と運を身に纏う生活を
お伝えしています。
公式LINEでも繋がっていただけたら、
とっても嬉しいです🥰
https://lin.ee/1xQy9iY

今日に感謝
ご縁に感謝


いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。