見出し画像

Vol.15 同期がスゴイって話をさせて下さい!


こんにちは!
トレーナーのタイトです。


唐突ですが、私の大学の同期すごいヤツ多いって話をさせて下さい!(身内自慢をご容赦ください)


私の出身は、

某オレンジ大学なんですが、


そこで出会ったヤツらが、、


頑張ってるな〜

生きてるな〜


って感じなんで

ちょっと自慢させて下さい。


切磋琢磨ってホントにある


社会人になってまあ、社会のそれなりに触れて、

これから自分はどうしていこうか?
なんて悩むお年頃な訳ですが、


有り難いことに、

大学時代から止まることなく、
突き進んでる同期がいます。


海外の大学で研究してるヤツがいたり、

単身、海外のスポーツ現場にチャレンジして活躍の場を掴む奴がいたり、

国の代表トレーナーになるヤツがいたり、

国内で誰もが知るような野球チームに所属するヤツがいたり、

大学で教鞭をとりながら、年始の駅伝を長年サポートするヤツがいたり、


本当に幅広い分野で

自分の道を突き進む仲間が周りにはいます。



ヤツらは


今なお前進し続けています。

刺激しかありません。

負けてられない。

置いていかれたくない。

私には何が出来る?

どんな形で社会に貢献出来る?



優劣はないけど、

勝ち負けではないけど、、

仲間だけど、、、


オレも全力で、必死に、頑張ろう。


そう思わせてくれる同期がいることに、


本当に恵まれているなと感じます。



切磋琢磨ってホントにあるんです!


会う度にパワーをもらえる相手って中々いなくないですか!?

私は幸運です。
サンキュー!!

です。


そんな事は恥ずかしくて本人たちには言えないですが。笑


ひっそりとnoteに。


突然の身内自慢

失礼しました。。


ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?