見出し画像

カクヨムに『ヴィランズの王冠』のめちゃ格好良いバナーが載ってるので見てくれ~

こんにちは、台東クロウです。

記事タイトルだけで言いたいことを全て言ってしまいました。
カクヨムのトップページに自作『ヴィランズの王冠 ―あらゆる悪がひれ伏す異能―』のバナーが掲載されたので見てくれ~というお話です。

https://kakuyomu.jp/

イラスト担当のタケバヤシ先生によるめちゃ格好良いハル・フロストとエイスケ・オガタがカクヨムトップページで見れます! 嬉しい!

おそらく数日で見れなくなってしまうので、今がチャンスです。

下のリンクからカクヨムトップページに飛べるのでどうぞ。
あわよくば、そのまま『ヴィランズの王冠』を読んで欲しいな~と思いながらリンクを貼ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?