やっぱり許せない

鬱になって、10年経つ。

いじめられてなかったら、今も会社に務めてただろうと思った。

これを書きながら泣いている私。

しつこいけど、やっぱり許せない。

鬱じゃなかったらどんな生活してただろうと思う。

想像がつかない。

馬鹿言って、働いてただろうと思う。

恋してや人とどうなったんだろう。

付き合ってたかな?

結婚しただろうか?

全然予想がつかない。

妄想しちゃう。

私はこんな感じで、許してない。

自分ばかり幸せになって許せない。

私は、シングルマザー。

息子に申し訳ないことをしてしまった。

でも、息子が生まれて、嬉しかった。

それでいいじゃん。

許せよ。

しつこい女はうっとうしいぞ。

そう言い聞かせる毎日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?