ゆっくりと

この間、息子の3回目の病院受診だった。

薬が効いてきたのか聞き分けが良くなった気がすると先生に伝えたところ、薬は継続だった。

もう少し薬は増やせるけど体重が増えないから、薬の量もそのまま。

薬を飲ませると眠気が来るって言ったらそう言われて、薬の量はそのままだった。

正直言って、すごく焦ってる。

薬を飲ませるようになって落ち着いて入るけど、他の子どもと比べてしまう。

何でうちの子はって思う。

他の子どもさんは、お稽古事や自転車だってしてる。

うちの子は何もしてない。

何も興味がない。

自転車を乗る練習しようって言ってもしないって言ってしようとしない。

どうしたらいいんだろう。

他の子にどんどんこされてしまう。

ずっと焦ってる。

でも最近は、ゆっくり行こうと思う。

息子のペースに合わせようと思う。

ゆっくりとゆっくりとって思う。

気持ちは焦るけど、息子のペースで行こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?