コンサル_

【案件獲得を完全補償】動画編集コンサル生募集します

実績2

実績

実績3

よろしければこちらもご覧ください!

【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、たいてんと申します。

現在ありがたいことに動画編集だけで月30万以上収益を生むことに成功しております。

つい最近ではごく普通のYouTube動画編集1案件で17000円といった超高額案件もいただきました!

画像2

これも積み重ねてきた日々の信用から、こういった高額案件を依頼していただくことができたと自負しております。


本題ですが、以前まで行っていた動画編集者のコンサルティングをまた始めさせていただきます。

動画編集を学びたいと思ったとき、大手オンラインスクールとかだと1ヵ月で14万円以上、有名教材でも6万円以上掛かってしまいます。

それに比べ、私のコンサルでは圧倒的に安価で提供しておりますのでぜひ1度最後までご覧ください。

私のコンサルティングを受けると次のようなメリットがあります。

1. 高価なオンライン教材を使用しなくとも、完全独学で案件を獲得することができる(圧倒的低コスト)

2. 動画編集初心者でも案件の獲得を完全補償(基本皆さん1か月以内に初案件を獲得されますが、もし万が一サポート期間の1ヵ月で案件が取れなくても、僕が運営している動画編集チームから1案件を振らせていただきます。)

3. 私の「【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法」のnoteを無料で見放題

4. いつでも質問し放題


プランと致しましては

プラン①【未経験初心者用】1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン
プラン② 1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン
プラン③ 1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン&私が運営する動画編集チームへの所属権

の3プランとなっております。詳細を下記で説明させていただきます。

プラン① 【未経験初心者用】1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン

料金:30000円

初心者の方というのはまず何から始めたらいいかわからないという方が多いです。

ですので、動画編集を完全独学で現在月30万以上稼いでいる私が、どのように動画編集を身に着けたのか。この同じプロセスを皆さんにも歩んでいただきたいため、こちらのプランを用意させていただきました。

こちらのプランの内容は以下の通りです。

・僕が指定した資料(実際に私が独学で学んだ時のもの)に従って勉強をしていただきます
・案件獲得のためのノウハウの提供
・実際に行動(応募文なども全て添削します)
・1つの案件を獲得出来るまで1か月間保証
・いつでも質問し放題
・基本的に皆さん1ヵ月以内で案件を獲得されていますが、万が一案件が取れなくても、私の動画編集チームから案件を渡します。

動画編集を始めたいけど、どうやって勉強すればいいんだろう?
「オンラインスクールは、、、10万円以上かかるのか。。。」
「MOVIE HACKSは、、、それでも6万円以上か。。。」

うちは2万です。しかもこれだけ充実したサポート。

1か月の食費よりも安い値段で、稼げる力が身につき、案件まで獲得できるのであれば、なかなか有益だと自負しております。


プラン② 1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン

料金:15000円

こちらのプランでは、動画編集の勉強は終わったけど中々案件を獲得出来ない、取り方がわからないという方向けです。

こちらのプランの内容は以下の通りです。

・案件獲得のためのノウハウの提供
・実際に行動(応募文なども全て添削します)
・1つの案件を獲得出来るまで1か月間保証
・いつでも質問し放題
・基本的に皆さん1ヵ月以内で案件を獲得されていますが、万が一案件が取れなくても、私の動画編集チームから案件を渡します。

となっております。

こちらも焼肉3回分くらいの値段だと思えば、かなり有益なコンサルだと思います。


プラン③ 1案件獲得まで1ヵ月サポートプラン&私が運営する動画編集チームへの永久所属権

料金:60000円

こちらのプランでは、②のプランに加えて私が運営する動画編集チームへの所属権が付与されております。

1本当たり4000円から6000円の案件を継続的にお渡しすることができます。

例えば、5000円の案件を、12本やった時点でもうコンサル費用分は稼げてます。


継続案件が欲しいという方はぜひご検討ください。

ただしこちらのプランは人数限定とさせていただいております。早い者勝ちですのでぜひDMまでご連絡ください。

(そのほかのプランも場合によっては人数限定になる可能性がございます。
1度DMまでご連絡ください。)


以上の3つのプランでコンサルティングを行わせていただきます。

案件獲得を完全補償しているコンサルなんて、正直なかなか無いと思います。

これだけのサポートがついて、これだけの値段で提供されているものを高いと思ってやめて、動画編集で稼げるチャンスを逃してしまうか

しっかりとチャンスを掴むかはあなた次第です。

動画編集で夢の在宅生活手にしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のてムネ

よろしければこちらもご覧ください!

【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?