のてムネ

【初心者でも月5万稼ぐ方法(実績あり)】動画編集で月30万稼いだ私が教える案件獲得場所&方法

はじめまして、たいてんと申します。

現在ありがたいことに動画編集だけで月30万近く収益を生むことに成功しております。

今回はそんな僕が

「仕事が取れなくて困ってる・・・」
「クラウドワークスで仕事もらえたはいいけど、報酬が低すぎる・・・」
「動画編集で月数万円は稼げるようになりたい!」

といった方へオススメしたい動画編集案件の獲得場所方法を書かせていただきます!


(文章力はあまりないかもしれませんが、本当に有益な情報を書いたつもりなのでぜひご覧ください!)


☆なんと販売開始「24時間」で1万円売り上げました!!!!

画像10

実績2

実績

実績3


はい、というわけで書いていきます!

いきなりですが、駆け出しの動画編集者の方など、ランサーズやクラウドワークスで超低単価(2000円以下)で仕事してしまっている人はいませんか?
もしいらっしゃるのであれば

自身の価値を下げるのは今すぐやめましょう。動画編集者全体の価値も下げています。

僕はこれまで動画編集で稼いできて、ランサーズやクラウドワークスを使って報酬をもらったことは1度もありません。


僕は最低でも今は、1本7000円から編集案件を引き受けています。

ここ最近の案件だと、YouTube動画編集で1本17000円なんて案件もいただきました。(本当にありがたい)

画像1


ここまでの高単価な案件は初心者の方ではもちろん難しいかもしれませんが、最初の1、2か月で月5万程度稼ぐことは正直言って可能だと思っています。(最低限の編集スキルは必要ですよ)

なぜなら、事実、僕自身がいきなりこれだけ稼ぎました。
しかもこの金額には、Twitterとかで営業して獲得した案件は入ってません

月2


動画編集を独学で学んで最初の月で、さらに実績のない時でこれだったので、そこからは月5万なんて余裕です。


てな感じで、これらを達成した案件獲得場所具体的な方法について以下に書きます。

ご飯1食分とかの値段で、今後毎月数万円以上の収益を生み出せるんなら圧倒的にアドバンテージだと思いませんか?爆アドってやつです。


あ、購入者限定のおまけとして以下も行います。
(ほんとにおまけ程度ですが、、、)

【購入者限定のおまけ内容】
①あなたをフォロー
②あなたの固定ツイートをリツイート

希望する方はDMまでご連絡ください!


それではノウハウ部分を書いていきます。


ここから先は

1,597字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?