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・各技当てた時のコンボや行動(終点マリオ)
弱
0%〜:弱→振り向き掴み(密着)or上強(非密着)
6F技確定%〜:弱→上強
8F技確定%〜:弱→下スマ
9F技確定%〜:弱→下スマor下強(上撃墜)or上スマ(対重量級)
DA(先端)
0%〜:DA(先端)→DA(本当て)→歩きから回避見る
5%〜:DA(先端)→空前(上り)(確定していないことが多い)→当たったらDAで追撃、当たらなかったら受け身展開
50%〜:ダッシュガード
ど
強豪しずえ使いの分析
にちわんこ!しずえ使いの三島由輝と申すものです。
自分の立ち回りが他のしずえ使いに比べて安定しておらず、かなり弱い立ち回りをしている時があるな〜と思ったため、他のしずえ使いのプレイを見て研究しようと思ったのでメモがわりにここに記していきます。
各しずえ使いの対戦動画を立ち回りキャラ(広義)、飛び道具キャラ(広義)、壊しキャラ(広義)、の3本それぞれからピックアップして見て感想や特徴を言っていこうと
しずえのニュートラルについて考える
・遠距離のとき
遠距離ではパチンコを打って相手を動かす。ガードが削れるため相手側永遠に待つ事は難しい。
①相手の動き方がジャンプ主体の場合
ジャンプでパチンコを避けてくる相手にはジャンプ読みパチンコ。撃墜帯ではジャンプ読み釣り竿もリスクあるがいいと思う。
接近したらジャンプ読み空Nの方が判定強いし振りやすいから良い。
②相手の動き方がガード主体の場合
ダッシュガードで詰めてくる相手はタイミングを