見出し画像

瞳をとじてタイを描く画像

を作りました

下の画像の中心にある赤い点に焦点を合わせて
瞬きせず30秒くらい見つめてから瞳を閉じると
まぶたの裏にタイがカラーで浮かんできます(浮かばない場合はもっと見つめてください)

画像1


ライブが無くなってみんなに会えないけど
ライブより近く、角膜ゼロ距離で会えるようになりました

やり方は簡単
たった4つの手順で会えるので
みんなも角膜ゼロ距離で会いたい推しの芸人、有名人、好きな人に自分で会ってみましょう

①まずこの「PicsArt」というアプリをダウンロード


②このアプリでゼロ距離で会いたい人の写真を選択して
「エフェクト」を選択

画像2


③そしてエフェクトの中から「ネガ」を選択し、
 右上の「適用」を押して画像を保存

画像3


④そして他の編集アプリ(InShot など文字とか書けるやつなら何でも良し)
 で画像の中心に「赤い点」をつけて出来上がり!

ファイル 2020-04-06 6 06 24


どうですか?ここまで読んで気づいた方もいると思いますが

今、ライブが主戦場のお笑い芸人の時間の余裕はこの域まできています
決して悲観しないでください
俺はさらにこの先どこまでいけるかワクワクしています

みんなもおうち時間楽しんで生きましょう




※おまけ
角膜ゼロ距離で会える「死んだと思ったら生きてたマンボウ

画像5


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます