見出し画像

余りある時間を

利用して前から作ってみたかった服を作った

ひとり暮らしをしてると家で誰も褒めてくれないので自分で自分を褒める用の服

胸に自分で自分を褒める用に「君は天才」といれてみた
そして、宅配業者とか自分以外の誰かに見られて「君は天才って書いてる服着ちゃってるじゃん…」とか思われると、まじハズいので、パッと見でバレないようにっていうのと
夜寝る前とか朝起きた時、鏡の前にたった時に正面から自分で自分を褒めれるように
文字を反転させて入れた

画像1

画像2

普通によかった。普通に良いのできちゃった

やはり君は天才。



【後日追記】

ほしい!って言ってくれてる人がたくさんいて嬉しかったので
買えるようにしました!!
ここで買えます↓

タイノニワって言うのはタイの庭っていう毎月僕が考えた実験企画をやるライブからとりました。このライブで服作ろうっていうのもやってみたかってんだけど。また劇場再開したらこのライブにも来てみてー
あ、あと服届いたらTwitterなりインスタなりで俺に教えてほしい







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます