見出し画像

オノノクス(2023/01/18)

・イッシュ地方のポケモンfitが届いた〜〜!!!!!!!!

・大好きなオノノクスと次いで好きなゾロア、ヒトモシ、コアルヒーを買った

・キバゴも買おうかと思ったけど絶対オノノクスひいきしちゃうな…と思って(?)買わなかった

コアルヒーがいい具合にぼやけてて良い

・BW初プレイ時からの推しポケモンであるオノノクスの新しいグッズが出てくれるのめちゃくちゃ嬉しい……

・オノノクスはSVの対戦でも初手全抜きとかしてくれたりして大活躍してくれたから(シーズン1)、最近もっとオノノクス愛が深まってきている

・元の色もだいぶかっこいいけど、色違いが全ポケモン中ダントツでかっこよすぎる、金から黒って中二かい!!!!!!!!!!同じ理由でレックウザの色違いもめちゃくちゃ好き……ドラゴンタイプは全員黒でいいと思ってる。

・76-147-90-60-70-97と耐久がちょっと物足りないけど無駄のない種族値をしてるのも好き、欲を言えばHに30、Dに30、Cから6もらってSに振ってガブリアスよりも1速い103の600族にして欲しかったな(欲張り)

・BW初見あるあるだと思うけどビジュアルがかっこよすぎて600族だと思われがち

・XYの次あたりでメガ進化とかすると思ってたんだけどな……今からでも遅くないからオノノクス専用でメガ進化復活させよう、あとリザードンXも

ふわっふわなのに硬そうな甲殻、いいね〜〜
コアルヒーのおなか?もふわっふわでかわいい

・4匹も買ったはいいが、置く場所が無い〜〜〜いい感じの収納方法あったら教えてくれ〜〜〜できればしまうんじゃなくて飾る感じで頼む〜〜〜

・今日聴いて良かった曲

・まいまいまいごえん、めちゃくちゃ気になってるけど保育園児が大変な目に遭う作品らしくて踏みとどまってしまっている……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?