見出し画像

小山駅"きそば"が閉店

去る1月14日。小山駅にて長らく愛されてきた立ち食い蕎麦屋"きそば"が閉店しました。

新海誠監督の秒速五センチメートルにもワンシーンが出てくるほど長く親しまれてきました。

昨年に、栃木県が全国ワースト一位を獲得した際も、栃木県の魅力を詰め込んだ蕎麦も提供しておりとても話題になりました!

しかし、JR東日本との契約切れということでこの度閉店の流れとなってしまいしました。。

非常に残念です、、

最終日には大勢の人で賑わっていました!

小山駅にある立ち食い蕎麦は食べれなくなりましたが、キッチンカーで再びデビューするとのことなのでとても楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?