煽りなのかお節介なのか

最近ひどいなーって思うことがあります。
それは、SNSで改憲とか感染症に対しての
情報を発信してくれる方々の言葉遣いです。

平気で「バカ」とか「ひつじ」
って言うんですよね〜😂

いやいや同じ人間っしょ???
その人たちはその人たちが望んで
それをしているだけなのに?
いちいち干渉?執着?してんの?
って思います😓

条件が無いと人と関われないのかと受け取れるような発言をもありますね😓

やってることが、ピラミットの上の人たちと変わりませんね…。デモとか署名とか。
そんなこと言ったら、そっちの暗い現実を創るのが得意な庶民ですからどんどんそっちにフォーカスしてその現実創りますよ?
そんで、根本的な積み重ねが無い人には絶対伝わりません。
相手が疑問を持つきっかけを作ることが大切です。
そんでその人たちもクニの人たちを頼ってるような感じも伝わってきます。
彼らにどうこう言ったって伝わらないんだから、自分達でそうでは無い現実を意図して動いて創ればいいのにとおもいますけどね〜😩

ここからは僕の主張です↓ 
「情報は兵器」と言いますが
長い時間かけて練りに練った情報や技術は
信用出来るものとだと思います。

例えば、今話題の感染症に対する知識です。

Mちゃんは、感染症予防効果が無い
花粉症には効果あるけど…

Vチューの成分をひとつずつ調べたら
体に害のあるものしか入っていない。
今回に関しては人類に使ったことがない
治験をしていますね😓
薬害裁判の歴史を辿れば納得できます!

○P○C○R○検査は、感染しているかどうかを調べるものではない、など。

あとは、政○治○家と呼ばれる方々ですね。

彼らは国のためにやっているのでしょうか?
最近は、自らの権力と名声を増大させるためにやってるということが露骨に感じ取れてなりません。

なんでこんな、すっとこどっこいなのか。

ここからは推測も含んだ考察になりますが

彼ら自信情報が遮断されてる、のではないかなと。
小さな自分の部屋で、隔離され秘書からの話を聞きながら自分で調べる時間もなくただ時間を過ごしているのではないかなと思います。
そうではない方もいらっしゃるとは思いますけど。
反対に知り得ているってこともありますね。

最初は国民のために!と魂を昂らせていたかとおもいますが、成り上がるためには誰かの協力がいる業界で、地位を獲得した瞬間協力してくれた人の思想ややり方にNOとは言えなくなりずるずると行ってしまった結果が今の彼らに当てはまるのではないでしょうか?

また別のパターンで、世襲もあります。
先祖代々その業界にいて半ば強制でその家計を長らく権力を持たせるために小さい頃からレールを敷かれてるパターンですね。言われたからやってるくらいなんでしょう。
秘書の方々も同じこともが言えるパターンもあります。

あとは、ある程度知名度のある芸能界にいた人や、スポーツ選手を引っ張ってきて、出馬させることもありますね。

まあ限られた人達の名前を書いて箱の中に入れるので、知らん人よりかは知ってる人に入れがちですよね😌

入口はなんであれ、自分の権力を増大させるためだけにその業界を生きてる、それ以外ないと思います。

今彼らがしていることは権力の増大。
そのためには悪いこともたくさんするでしょう。

僕が言いたいのは彼らが
国民のためにやろう!なんて微塵も思ってない
ってことを伝えたいです。

自分のことは自分でしか守れないし
誰かが責任を取ることはありません。

自分で取捨選択して
俯瞰してみることをおすすめします。

従わないことが1番です。

今彼がやりたいのは自分達が強制する力を持つことです。
ここに詳しい方法は書いてます!
👇


以上ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?