見出し画像

メンツを本気で潰してます〜6/25迄「周辺から世界を変える方法」出版クラファン

予実管理誤差が0.X %
やれるもんならやってみて欲しい。

やろうと思ってできる経営幹部、経営管理職の方
挙手願いたい🙋

「諸君、神業を見せろ」

と私は言ってない。

だけど、社員は神業やってのけるだろうと分かっていた。
日々の業務で神業が出現するしくみを作ったのだ

ある経営幹部を論破、罵倒したことがある

彼は
「貴様の言ってることは評論家の様だ」
と言った

その幹部に
「おい、てめえ誰、のおかげで予実管理誤差が0.X%になってんだ?ああ?少なくともお前じゃねーよなあ!」
といつ言おうか?

とワクワクしている

いや...表現は違うけど、すでに社長や常務、他の幹部にも言っている

彼らはインベンションだけ

私は
イノベーションから
オペレーションーBPR迄をスコープにしてる

大企業は変えられる
窓際からの方が変えやすい

”諸君、神業を見せろ“

3月からクラウドファンディングFreenFundingにて、「周辺から世界を変える方法」を出版するための費用を集めるファンディングをスタートしました。

みなさまの温かい応援のお陰で、気がついたら100万円突破!支援者も記念すべき100名の方が目前です。

記念すべき100人目の方には、私からなにか特別プレゼントをご用意します!!(思案中)

《詳細はこちら》
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/8216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?