見出し画像

焦ってきました・・・「ハイブリッドイノベーション」の翻訳出版にあなたの力をかしてください!


3つの新規ビジネス創出プロジェクトがピンチ

すでにの私自身は原著の内容をつかってNTTグループ企業で
1)自社で             一件
2)大阪の本部で          一件
3)グループ企業2社を加えた3社で 一件
の新規ビジネス創出のためのプロジェクトを3件同時進行しています。

正直、オフラインだけだと一件だけで手一杯でした。
大阪のサポートはかなり難しい。東京から毎週通えないし
三社の合同だと、スケジュール調整とか会議室の確保が難しい

今はハイブリッドイノベーションの方法を使っているので、場所と時間の制約を超えて、経営幹部まで巻き込んで、イノベーションが進んでいます。
おそらく、5月には9−12の投資案件が生み出せます。
これ、コンサル会社に依頼したらいくらでしょう?億万円超え確実。期間も一年以上かかるでしょう。

ぜひ、あなた、そして、あなたの所属する会社に導入してください。
イノベーティブな企業へと変容し、この複雑多様化していく時代を創造的に生き残っていけるようになります。


ChatGPTは素晴らしいけど、

実際にビジネスを作っていくのは人、人と人とをつないで創造、改革していくのは、人にしかできないのです。むしろ、そこにしか、人の仕事は残らないのでしょう。

しかし、このクラファン
5月16日までに420万円集まらないと出版できない!


まだ100万円ちょっとしか集まってない!

このままだと
この失速していく日本にいくつものイノベーションを起こしていけるようにするための貴重な本が出版できない。


このクラファンは、お得でスペシャルなコースもあります。

例えば、著者サイン入り書籍5冊+出版記念イベントご招待5名!+イベントにて著者との写真撮影+書籍に名前(法人名)掲載
なんて貴重です。

ぜひ、参加して、あなたたとあなたの仲間とスムーズにパワフルにイノベーションを起こしてください。
そして、拡散をお願いします。

ほんと、焦ってまして
あなたの力を貸してください。

私だけじゃ足りないのです。企業の中でスムーズにイノベーションを起こしていく人、その手法を沢山の人に届けたいのです。

どうか、あなたの才能をあなたのためだけでなく、それを持ち寄って、多くの未解決な社会問題を解決していけるように、この本をあなたとあなたの仲間に届けられるように力を貸してください。

ぜひ、このクラファンに参加して、あなたたとあなたの仲間とスムーズにパワフルにイノベーションを起こしてください。
そして、この記事の拡散をお願いします。

発起人:三宅泰世


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?