見出し画像

あと29日 デザイン思考 世界トップからの紹介と応援〜6/25迄「周辺から世界を変える方法」出版クラファン

デザイン思考で世界No.1の人物をご存知でしょうか?

thinkers360 Thought Leaderの
@Gijs Van Wulfenです

彼から新たな応援をいただきました

三宅泰世さんが多くのFORTHイノベーションプロジェクトを率いて日本を革新へ導いていることを非常に誇りに思います。三宅泰世さんをスポットライトに当てたいと思います。

彼は非常に刺激的な変革者であり、組織開発者、イノベーター、そしてFORTHイノベーションメソッドのアンバサダーです。

彼は日本語で『イノベーション迷路』と『ハイブリッド・イノベーション』を出版し、現在は自身のビジネス書を出版中です。

彼のFacebookやLinkedInのプロフィールを観てください。顧客、スタッフ、上級管理職からの大きな協力を得ながらイノベーションをおこしたいときは、ぜひ泰世さんに連絡してください。

一緒に日本をWAnnovateしましょう。

あと29日 
クラファン成立をどうか一緒に成し遂げてください


#innovation #designthinking #japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?