見出し画像

週報【3/11-3/17】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

まじで久しぶりに達成できませんでした。原因は期末が近づいてくることによる業務の忙しさと土曜の夜に徹夜での勤務が大きいウェイトを占めています。

筋トレ日は3日間とここ最近では少ないですね。今週はジムにもいけませんでした。無念。ただ、1つ挽回点としてとうとう加重式ダンベルがとうとう最大荷重までいきました。マジで重い。ただここまでの進歩を嬉しく感じます。

明日以降はかなり乱れた生活を直しながら、しっかりと栄養も取っていこうと思います。ジム行くど。

遊戯王

今週は4月発場合の新弾情報やなんかが多く出てましたね。今週は心なしか悪魔多めかな?あらたなランク6初動や、先行ワンキルだのととんでもないカードが増えそう。特に後者のギミパペはキャラ含めファンも多いしから皆さん楽しみですね?(ゼアル1期までしか見てない勢)

デッキは今週は新デッキの方をずっと使ってました。
さまようミイラを主軸にしたリバースシャッフルデッキ。忍者とサブテラーでデッキのエンジンとして、各種リバースやサポートを駆使して自分の伏せモンスターはさまようミイラの効果でシャッフルしてかく乱していくデッキです。

エクストラとか悩み中

集中的に回したのと春化精の投入から比較的動きが安定したので、もう少し細かいところのブラッシュアップをしたいですね。さまようミイラも1決闘で複数回起動できて楽しい。

デッキの改築案が見つかった人はコメントください!

そんなデッキのスパーリング相手は、どんくす、なす、ブラザーでした。3人との決闘を思い返すと、良きスピード感で戦いを進められているなと感じている。最近のデッキの構成は腰を据えて戦いを進めていくデッキが多いんだけど、慣れてきたのかな?

日常生活

この週報を書くのにも苦労している要因である土曜の夜に休日出勤がありました。予定では土曜の夜帰れる想定がズレこみ徹夜に。徹夜明けのまだ町が寝ている静かな感じ結構好きなんすよね。夜明けを迎えつつ実家へ。

妻と結婚式の前撮りの衣装選定に行った。妻には和服を着てほしかったので前撮りができて嬉しい。本人も気に入ったものが見つかったようで良かった。その帰り、造花の問屋?さんに寄りました。結婚式で使えるものを物色しに行きましたが、普通の花屋と違って季節を問わないので結構店の中のボリューム感がすごかった。見てるだけでも楽しかった!

その帰り妻初めてのコメダ珈琲デビューを果たす。隣のボックス席にいた赤ちゃんがずっっっとこっちを見てくる。親御さんが謝るくらいには見てくる。めちゃくちゃ可愛かった。

妻初めてのピザトースト

髪を漸くバッサリ切りました。めちゃくちゃスッキリ。次は結婚式前の5月頭に切ってもらうど!

らんちいぱっく。

兄弟3人で実家近くのラーメン屋にいきました。マジで数年ぶり食べたそのラーメンは最高でした。

明日は代休!きゃっほう!眠気が限界。書きながら寝てるところを妻に起こしてもらいました。

今週はこんな感じ。
来週もがんばります。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?