見出し画像

BOSSウォーキング

昨日から始めました。始めた原因はですね?
去年の血液検査で、糖尿病予備軍だったのが!今年の検査で無事に!



正規軍になりました<(`・ω・´)ゝビシッ!



でぇ、医者から運動不足の解消と、食事に気をつけて、1ヶ月投薬で様子見ようと言われたのです。
とりあえずヘモグロビンA1Cの値は、入院レベルらしいので(^🐽^)

それで、昨日から歩いてるのですが?俺って、元々アスリート脳何で、軽く歩くってのが苦手╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

どうしても、身体を追い込むんですよね?昨日は、初日だから適当に歩いて35分くらいのウォーキングでした。

でぇ、今日になると、1時間10分歩いてました_:(´ω`」 ∠):_


途中、汽車の通過を見送り!


赤い橋のたもとまで、しかし!手前の階段を道路へ上がらないと行けなかったのか、階段が近くに有りませんでしたw
結局!



この傾斜を、駆け上がる事にwww
若い頃ならサクサクって、登れたのに、もうヨチヨチ登りヾ(⌒(_*'ω'*)_

そして、赤い橋を渡り北川の河川道路へとテクテク┌(;・_・)┘トコトコ


途中に、高知市浄水場への引き込み水路で休憩しました。決しておしっことかしてないですよ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

俺のオシッコ飲みやがれって中学生見たいな事はしませんwww

あっ!忘れてた。

川を渡る前に、鮎の友釣りの人と、投網の人が並んで狙ってました。鮎も後15日位で禁漁になるんですよね。

そして、北川をテクテク歩いて、たら鮎の毛針釣りのおっちゃんが居ましたけど、ビジュアル的に写真は良いかなってヨボってたので撮ってませんw


河川敷には、薄紅のコスモスが咲いてました。


ウグイも、結構居ましたが!今年は釣りをしませんので、もう結構です(^🐽^)

でぇ、1時間10分歩いて帰って来てシャワー浴びて、洗濯物干して午前中は終了です。
でも、お分かり頂けたでしょうか?昨日のウォーキング時間35分。今日のウォーキング時間、1時間10分。

じゃ!明日のウォーキング時間はって思うでしょ?だから、俺は三日坊主になるんですよね。ドンドン自分に目標上げて行くスタイルが昔から変わってないんですよ(›´ω`‹ )

でも、BOSSウォーキングと言うNOTEを書くことで続けれるかもって思って書いてますけど?予定では、明日までは続く予定なので、二話までは保証しますけど!三話には期待しないで貰いたいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?