ハマると言う事の恐ろしさ

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

つい先日まで、寒いから無理だ!釣れないから無理だ!と、言ってた友達が、ハマり過ぎてるんです(笑)

連日、釣果の悪い餌釣りに出かけて、夕方まで釣ってます。成果は、一昨日2匹、昨日2匹_| ̄|○
ウグイですよ?何でも食ってくると言う、それが今年は全く食い気が無くて、釣果が上がらない!ウグイが釣れないと、お目当てのスズメの泳がせ釣りが出来ないんです(๑•̀ •́)و✧

昨日も、仕事帰りに見に寄ったらやってました。もう、手と顔が日焼けで、小汚いオッサンになってました(笑)

この時期、日焼け止め塗らないとヤバいっすね!俺も今日仕事終わったら餌釣りに行くつもりですけど、時間的に、紫外線も弱く成ってるから日焼け止めは必要無いと思いますけどね。

俺もハマると色々やるのだけど、一応、仕事を頭の一番優先に考えるから、そこまで、体力を浪費してまでは出来ないんですよね。

学生時代じゃないんだから、遊び疲れで仕事が疎かになったり、遅刻、欠勤なんて事が出来る子供では無いですから(笑)

では、本日も一日頑張っていきましょー(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?