最高の大学生活を送る宣言。

人生の春休み、人生のモラトリアム期間なんて呼ばれる大学生活も残り2年。。。いや、もう4月が終わるからもう折り返しなんてとっくにしてるんですよねぇ。

どうもこんにちは、たいせ です。

note初心者なのでまだ使い方なんてわからないのですが、インスタでポストするくらいの気持ちで自己紹介していきますね。

#たいせ  とは?

名前:たいせ

性別:男性

年齢:21歳

出身:北海道札幌市(生粋の道産子です!)

大学:青山学院大学(地球社会共生学部)

趣味:海外旅行(学生はお金がないのでアジア中心ですが、大学入って5カ国回りました!

こんな感じ。

noteを始めたきっかけなんだけど、自分は青学の#エリックゼミ というゼミに所属していて、本来は今年度の後期から始まるんだけど今のコロナ騒ぎで今からもう活動しちゃおうぜっみたいな感じで昨日から始まったんだよね。 

それで、エリックゼミでは毎回の活動記録としてnoteにそれぞれ書いてエリックさんだけじゃなくてもっとたくさんの人から見てもらおうってことでnoteを始めました!  

すごい発想だよね。。。普通の教授だったら、レポートを出して採点してもらって、ハイ終わりみたいな感じじゃん。で、いざ色んな著名人のnote見てたらおもしろいのなんのって。

他のゼミ生もみんなアグレッシブでもうインターン始めてる人いたりガーデニングしてますっていう人やお笑い出たことありますって人がいたり。。。こんな平凡な自分がついていけるかな〜なんて焦ってます。笑 ただ、他のゼミではできないようなことを体験することができ、今まで見てこなかった新世界を見ることができるゼミだと確信しているので試行錯誤しながらエリックさんにしがみついていこうと思います!

#自己紹介 #はじめてのnote  #青山学院大学 #たいせ #松永エリック #青学エリックゼミ1期








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?