見出し画像

Leica M10-DとVoigtlander 40mm f1.2で散歩

こんにちは、吉田タイスケです。

まだまだ、ライカM型実験中の日々。Q3もコンパクトだと思ってましたが、Mはさらにコンパクト感ありますね(実際にはレンズによってQ3よりも重いけど)。「一眼ミラーレスよりも圧倒的にレンズが小さくて軽い」というのが、ライカM型の利点でもあります。仕事もMに移行できないか画策中。

さて、今回はエルマーではなくVoigtlander 40mm f1.2と近所の池を歩いてきたので、その写真を並べておきます。











撮影で疲れたので、帰りはウチの黒犬に運転してもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?