ポッドキャスト『オトマーケ』

31

#31 ポッドキャスト広告の買付手法に変化が?最新のアメリカの音声広告事情(前編…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#30 ポッドキャストのアドネットワークを開始。そしてCookie規制でポッドキャスト広告…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#29 【音声広告事例01】デジタル音声広告で配信した音声CM3事例

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#28 音声マネタイズの大本命?Appleが発表したポッドキャストサブスクの正体

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#27 音声&ポッドキャストにも殴り込んできたFacebook。4つの音声機能は市場を変える…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#26【基礎編3】デジタル音声広告でターゲティングのできること。ちなみにポッドキャス…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#25【基礎編2】デジタル音声広告の「純広告」と「運用型広告(プログラマティック)」…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#24 【基礎編1】デジタル音声広告(オーディオアド)とは。大分類ベイクドインとDAIっ…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#23 マイクロソフト傘下の参入でGAFAMすべてが音声領域に出揃うの巻!どうなる音声業…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は以下のテーマでお話しま…

#22 Voicy(ボイシイ) vs. stand.fm(スタンドエフエム)〜芸能人&タレントコンテン…

音声とマーケティングを考えるポッドキャスト『オトマーケ』。 今回は、以下のテーマでお話し…