見出し画像

今日のハルちゃん 2020/01/22

歌が歌えるようになってきたハルちゃん。アンパンマンやパプリカ、ペネロペの歌なんかを歌っています。まだ歌詞が怪しいところは多いですが、音楽が好きになってほしいと思います。

ハルちゃんにはテーマソングがあります。ありますというか勝手に私と奥さんで決めただけですが笑

それがこの曲です。

フジファブリック「若者のすべて」です。私が大好きな曲です。ハルちゃんが奥さんのお腹のなかにいるころによく聞いていて(今も聞いてますが)、半分冗談で「この曲は赤ちゃんのテーマ曲にしよう笑」とか言ってました。ハルちゃんが生まれてからも子守唄替わりに歌ったり、散歩しながら歌ったり。

そしたらこの前ハルちゃんが歌ってたんですよ!パパママの真似なのか、覚えてる?のか不明ですが、びっくりですね。

いつかハルちゃんとカラオケでデュエットしたいと思います。

おわり

よろしければサポート願います。