風に香るなつのきおく

連日猛暑が続いております
皆さまはいかがお過ごしでしようか

私は毎日エアコンを使わず業務用扇風機のみでやりくりをしております

決して真似しては、いけません
かなり危険です
私は特殊な訓練積んでおり
その為暑さに異常な耐性があります

まるで虫の如く暑さに喜び
寒さに打ちひしがれる私でございます。

そんな私ですが夏になると思い出す事があります。
夏は失恋の思い出がたくさんあります。

あ、もちろん付き合ってないですよ

全部片想いでございます。

大体いいお友達でおわりでございます

しかもちゃんと断ってくれた人はいません
当たり前ですが興味のない男に
断るという気が疲れる事に時間を費やす人はいませんから

夏は暑さで苦しいのはないのです

心の虚しさの方が締めつけて苦しいものですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?