見出し画像

親子でラジオ体操♪ @春のキッズフェスタ

NPO法人全国ラジオ体操連盟指導委員の平井孝子です。

今年も春のキッズフェスタでラジオ体操ブースを担当しました。リボン体操は子どもたちに大人気でした♪
写真でご報告します!

【春のキッズフェスタ】
5月25日(土)国立オリンピック記念青少年総合センターにて

テーマは
〜すべての子どもたちの笑顔のために〜

今年もNPO法人全国ラジオ体操連盟は「親子で楽しもう!ラジオ体操」で出展しました♪

テントブースで準備中

お天気にも恵まれ、たくさんの子ども達が元気に参加してくれました😊

お父さんとお母さんも一緒に!!
カラフルなリボンを持つと嬉しい💕
大きく振ったり回したり
ぐるっと回ったり…
リボンの長さは…?
参加賞も配布しました

最後は皆んなでラジオ体操第1をしました♪ 初めてラジオ体操する子どもたちも、見ながら真剣に体操してくれました。

子どもたちの笑顔は周りを幸せにしますね!どのブースのスタッフさんも笑顔で明るく楽しそう💕

私も参加者さんやスタッフの皆さんから元気を貰いました。皆さま、ありがとうございました❣️

イベントのホームページはこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?