見出し画像

アメリカの悪魔性~リベラルの毒と知識人の残酷さ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

事故を起こしたノーフォーク・サザンとブラックロック、バンガード、JPモルガン

米国版チェルノブイリ事故という声が上がるほどの大事故を報道しないのは、ブラックロック、バンガード、JPモルガンが事故を起こしたノーフォーク・サザンの最大株主だから。

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306
ブラックロック、バンガード、JPモルガンが、オハイオ州で事故を起こした列車運行会社ノーフォーク・サザンの最大株主であることを知れば、なぜ有毒化学物質の災害についてメディアが大きく報道しないのかが分かるだろう
広告収入を失うリスクを冒すことはできない
https://twitter.com/DC_Draino/status/1625234551281709074

写真は動画をスクショしたものです。

Googleによる中国語からの翻訳
#俄亥俄州氯乙烯爆炸 、自治体は、漏えいは少量で安全だとし、避難民に生活に戻るよう呼び掛けた。しかし、近くの農場の牛や羊、川の魚やカエルがほとんど死んでいることに気付いた人もいます。現在、何人の人が死ぬのか、将来何人が癌に苦しむのか、何人の奇形の新生児が生まれるのかは不明です。現在、西側のメディアはほとんどすべてバルーンを使用してプレスしているため、知ることはさらに困難です。ホット検索。
https://twitter.com/USB_Silly/status/1625544383662817281?cxt=HHwWgoDUraSAjI8tAAAA

こちらの雲も異様です。地震雲も出ている。

これはアーミッシュに対する宣戦布告です。アーミッシュの国の中心部でのこの流出は、何百年にもわたるハードワークとコミュニティ構築の破壊につながります-瞬く間に台無しになります.来たるアーミッシュのディアスポラは悲劇となるでしょう。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、リベラル知識人でこの事故の事をいってる人はいるのかね。

で、イギリスも

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

止まらない英国の衰退
「EU離脱を後悔」──人手不足、光熱費1000%上昇...止まらない英国の衰退
A Broken Britain

2023年2月13日(月)08時06分
リズ・クックマン(ジャーナリスト)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/02/eu1000_1.php

<ブレグジットから3年が経過した英国。間違いを認めない政治家によって、ますます悪化する英経済。自ら招いた暗い未来について>

あの店も閉店か──。町の中心部で、店の窓が白いペンキで塗られていく。近くの店では、家族連れが毛布を大量に買い込んでいる。フードバンクは大行列だ。パブは閉店時間が早くなり、まるまる休業する日も増えてきた。

ここはイングランド北西部の田舎町ペンリス。寒くて、惨めで、数え切れないほどの問題にがんじがらめになった町だ。2月は例年よりも一段と寒くなると予想されているが、暖房も入れられないなか、人々の暮らしは一体どうなってしまうのか。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>間違いを認めない政治家によって、ますます悪化する英経済。自ら招いた暗い未来について

まあ、天皇家とその臣僚は、もっと下衆。

なんせ、山河を焦土にしても、国民に謝罪しない。

早く天皇廃止なり天皇家消滅しないと、日本人に明日は無いよね。


マドモアゼル愛さんが面白いことを書いている。


給与が30年も上がらず、物価は高騰し、利息はゼロのまま。そんな国が良い国であるわけがないのですが、私たちは魔法にかけられていました。
「日本ほどよい国はない」という魔法。この魔法は、ゼロ戦を送り出すときも、富岡製紙工場での労働の時も、軍人が出征していく時にもあったものでしょう。

しかし、日本が一番元気だった戦後の焼け野原からの復興の時、国民はとくにそんなことは思わず、ただ目の前のことに工夫を凝らし、明るく元気に前を見つめてやってきたわけです。

成長期の日本を支えたのは、そうした自然なエネルギーでしたが、高度経済成長を成し遂げたとたん、オリンピック熱もあって、再び、「日本は最高だ」の魔法にかけられるようになり、上は自由に私たちを扱い出していったように見えます。

私たちが自然な情から、日本は良い国、、、と思うのは、素晴らしいことですが、上の存在が「日本ほど素晴らしい国はない」と宣伝した結果だったとしたら、何かをおおい隠すためだと思います。

冷たい心を持つ女のひもでさえ、口先ではやさしい言葉を吐きます。そして女を働かせ、その稼ぎで遊ぶわけです。稼ぎの拡大を求めて、売春さえさせる悲劇まであります。そんなどうしようもない男も、やさしさで女に印象づけしなければうまくはいきません。

日本人が我慢強く耐え、すべての時間を仕事にささげ、それでも食べていけない状況にある、、、なのに文句も反感も出ない背景を私たちは探る必要があります。それは日本人の性質から来るものと言うより、「日本は良い国」との魔法にかけられているからではないでしょうか。

占星術では、今はうお座時代の終わり、すなわち、アイビリーブによって人が動かされてきた悲劇の時代が終わりに来ていることを指します。

日本人をだまし続けることができた言霊、それが「日本ほど良い国はない」この国を愛する私たちの自然な情を、あえて心もないスローガンに変えて利用したものに、私たちは乗っ取られているとも言えるでしょう。騙されているうちは、私たちが自分の人生を生きることはできません。

コメント欄 より

@user-yg2yb3dw9y
4 分前
今日の話は非常に重要だと思います。根拠は個人的に、具体的にないけれど…という精神でも揺らがず盤石にし続ければドグマになりかねません。
そのうち時代を経てウクライナよりマシ、少年兵にさせられないだけアフリカよりマシ、飢えないだけインドのカーストよりマシと基準が下がってはいかないだろうか。

日本はいい国→だから黙って従え文句を言うな、という精神を隠してはいないだろうか。少し前になってしまうかもですが日本人はよく働くという言葉の含意もどうだったのだろう。

天皇家消滅させて 日本泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?