フェイクでは無いよ。アメリカ支援のバイオラボだらけの、ウクライナ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
米国防省 ウクライナの46か所に米国が支援するバイオラボが存在すると公表

The History and Accomplishments of U.S. Collaboration With the International Community to Reduce Nuclear, Chemical, and Biological Threats in Ukraine, Russia, and Other Countries of the Former Soviet Union
June 9, 2022

https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3057517/the-history-and-accomplishments-of-us-collaboration-with-the-international-comm/

The United States has also worked collaboratively to improve Ukraine’s biological safety, security, and disease surveillance for both human and animal health, providing support to 46 peaceful Ukrainian laboratories, health facilities, and disease diagnostic sites over the last two decades. The collaborative programs have focused on improving public health and agricultural safety measures at the nexus of nonproliferation.

https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3057517/the-history-and-accomplishments-of-us-collaboration-with-the-international-comm/

・・・・・・中略・・・・・・

NIHでもなく米国防省が公表ってのが重要ですな。(爆wwwwwwwww

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ネットの機能の翻訳したモノ

・・・・・・・・・・・・・・

ウクライナ、ロシア、その他の旧ソ連諸国における核、化学、生物学的脅威を削減するための国際社会との米国の協力の歴史と成果
2022年6月9日

https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3057517/the-history-and-accomplishments-of-us-collaboration-with-the-international-comm/

米国はまた、ウクライナの生物学的安全性、セキュリティ、ヒトと動物の健康のための疾病サーベイランスを改善するために協力し、過去20年間に46の平和的なウクライナの研究所、保健施設、疾病診断施設に支援を提供してきた。 この協力プログラムは、核不拡散との関連で、公衆衛生と農業安全対策を改善することに重点を置いている。

https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3057517/the-history-and-accomplishments-of-us-collaboration-with-the-international-comm/

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アホ相手には、平和的って、皮をかぶせりゃ、なんでもできますは。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
マスメディアの嘘に気付いた方へ

・・・・・中略・・・・・・・・

私のブログをフォローして下さる方は

マスメディアの嘘に

気付いた方がほとんどでしょう。

最近の『目覚める』という定義が

人によっては、色々な意味で

使う方がいますが

そういう人も含め、

今の社会がおかしいと

『気付いた』人を指すのかも知れません。

気付かないかも知れませんが

少~しずつ、変化が表れていってます。

以前はFBとかTwitterとかのアイコンで

ウクライナ国旗マークの人が殆どでしたからね。

私のFB(メタ)ではウクライナマークだった人は

全部ブロックさせてもらいました。

お陰で人の整理ができてスッキリです。

伊藤めぐみが逃げた‼️ 😱😱😱
ウクライナ現地にいるという想定で、毎日、毎日、ドンバス・ロシア軍に敵対し、アゾフを支援するツイートを続けてきたが、ここに来てアカウントを捨て逃げた! びっくりだよ! pic.twitter.com/hIQjEVrj7M
— mko 🇷🇺 (@trappedsoldier) June 10, 2022

私自身は

皆さんより大きなショックはないのですよね、

母や祖母が教えてくれてましたから

ロシアのテレビも偏りはありますが

イルミナティーの闇とか

そういうのも日本で言うNHKで

放送はされていたりします。

(エンタメとして解釈するも良し

真実として解釈するのも良しです)

そういう環境にいましたので

マスコミの報道を100%信じる

そういう感覚はあまり、

ありませんでした。

もしかしたら

最近になってマスメディアの嘘に

気付いた人がいるかも知れません

それでもマスメディアは
何を根拠にしてるのか不明な

根拠のない願望を垂れ流すことで

国民の支持を得ようと必死です

・・・・・・・中略・・・・・・

何を信じても良いのですよ

本質的には。

その信じる情報によって

皆さんが満たされるのなら

それは、それで良いと思います。

ただ一言、ツッコミたいのですが

プレジデントオンライン?

日本の知り合いに聞くと

ビジネスマンや経営者層の

よく読まれる経済雑誌だと聞きました。

日本の経営者の方って

こんなレベルの記事を見て

世界を知った気になって

社員を動かしたりしてるのでしょうか?

私がもし社長と会って

情報源がこのレベルの人だったら

その会社速攻辞めますけどね(笑)

自分で言うのもアレですが

高い購読料払って

こんな妄想記事読むくらいなら

私のブログを読んだ方が

いくぶんマシですよ!本当に

(私が凄いと言いたいのではなくて

記事の劣化が酷いと言いたい)

あと補足して

プーチン病気説には

演説中フラフラしてるとか

歩き方が変だ

それを理由に記事を書いてる人がいますが

KGB時代の癖と言われてますよね。

狙撃手からしてみれば

何キロ先から狙うのに動かれると

照準が定まりにくいのですよ。

だから人前に出る時は

常に不規則な動きをしてる事が多いです。

アメリカのケネディ大統領の暗殺ですが

Youtubeに出てるので

これはもう、皆さんに紹介しても良い情報なのでしょう。

デクラス情報なのかも知れません。

ケネディ大統領の暗殺の理由は

通貨発行権をFRBではなく

ドルの権限を

アメリカ国家に移そうとしたら

暗殺されましたね。

暗殺の場面ですが

よく見ると前方の運転手が

振り向きざまに銃で撃ってます

JFK Assassination Zapruder Stabilized Motion Panorama HD plus SloMo - 50th anniversary


↑のような形で暗殺はできるので

常に動いてた方が、リスクは減ります。

替え玉説や死亡説も

実際そうだと思いますよ。

だって、みんなツッコミませんが

北朝鮮の金なんとかさんだって

明らかに顔違うじゃないですか?体型もw

みんなやマスコミが触れないだけで

タブーな情報なんでしょう。

陰謀論ではゴム人間と言われてますが

その可能性は実際あるのでしょうね。

大事なのは本人か本人じゃない?

ではなく

実際中の人が違っていても

それを信じて体制を維持できてれば

それで問題ないじゃないですか?

大事な事は、中の人ではなくて

社会を維持する体制

極論を言うと

プーチンの中の人が殺されても

プーチンシステムが続いてる限りは

今のロシア体制は変わらないと

いう事ができるのです。

ケネディ大統領も

民衆の目の前で暗殺できたから

大統領が変わったけど

個室でこっそり暗殺されても

ケネディ大統領のそっくりさんが(ゴム人間)

しれっと大統領をやってれば

社会システムは維持できちゃう

ってことです。

あくまでこれは

可能性の問題であり推論です。

これに関しては陰謀論だと思って下さい

本質を知る事で情報に左右されずに済みます

以前、私のブログでも書きましたが

偽の力は滅びゆく


本質ではない物は、長続きしないのです。

大事な事だと思いますので

もう一度、一部を紹介します。

嘘の情報・偽の情報というのは

長続きしません

なぜなら本質ではないからです。

本質的な物や情報というのは

流行に左右されるものではなく

いつの時代も、どんな時代でも

活用できる人類の叡智なのです。

偽の力を持つ人というのは

それぞれ特徴があります

・偽の力に頼る人は自分と他人を比べますが

本物の力を持つ人は、今の自分と過去の自分を比べます

偽の力に頼る人は、欺くことによって力を得るので

自分と比べる弱者や悪者を設定しないと力を使えません。

本物の力を持つ人は、他人がフェイクだと何と言おうと

自分の力を確認するのに誰も何も必要とはしません。

ただ過去の自分と比較して、どれだけ成長できたか?

そこだけにフォーカスをします。

・偽の力を持つ人は恐れを使い、本物の力を持つ人は愛を使う。

偽の力を持つ人は、恐怖を使って人をコントロールしようとします。

これまでの支配者層の手口は全て同じで

戦争・飢餓といった、人が潜在的に持つ恐怖を煽って

その偽の力を行使します。
本物の力を持つ人は、

尊敬を集め自分の力を誇示したい為に誰かを脅かす様な事をしません。
ただただ愛することです

愛ほど強力なパワーはないと知っているからです。

・偽の力を持つ人はフォロワーを欲しがり、本物の力を持つ人は誰も必要としない。

フォロワー数は現代的な例えですが

偽の力を持つ人は、自分の力やイメージを保つ為に、

それを崇める人を必要とします。

宗教というのも実は、今風に言うと

マーケティングとしての役割です。

(宗教が悪い訳でなく、コントロール利用する人間が悪)

彼らに取って、何人のフォロワー(信者)がいるかが

自分の影響力を保障する道具だからです。
本物の力を持つ人は、

どれほどフォロワーがいようといなかろうと、

自分の力は変わらないと知っています。

最近になって

マスメディアの嘘に気付いた方は

無力感を覚えたかも知れません。

人によっては、自殺を考える人もいるかも知れません

最近、芸能人の不審死や自殺も増えています。

ですが、そんな世界に絶望しないで下さい。

彼らは、そういう芸能人の「死」をも利用して

私たちを絶望に落とそうとしています。

それはDSや彼らの戦略だと知ってください。

自殺したいと思う時

そういう時って、

自分で背負いきれない荷物を背負っているんです。

例えて言うなら

1000㎏しか載せれないトラックに

3000㎏も載せた

積載オーバーな状態になっているのです

だから先ずは積み荷を降ろして下さい。

私はあなたの人生を代わりに運転する事は出来ませんが

地図で場所を教えたり、積み荷を降ろす

手伝いはできると思います。

積み荷を増やしたいのであれば

心や体、そして情報を

少しずつ鍛えていくしかありません。

今の状況は、みんな自転車しか乗れないのに

突然トラックを運転しろ!くらいの

情報が溢れているんです。

自分の積み荷を知った人から

無力感にあふれるでしょう。

中には未だに積み荷を知らずに

自転車でトラックと同じ量を
運ぼうと運転する人がいます。

そんな人は、当然ですが事故死します。

だから、まず気付いた方は

自分の置かれてる状況を理解できてるだけ

事故に巻き込まれてる人より

危機察知能力に優れているのです。

ただ、それを一人で動かそうとするから辛いのです

今の状況を知ってる仲間も

日本は少なくても、世界には沢山います

だから諦めて絶望しないで下さい。

自分の考えていた世界が

全て逆だったと理解できれば

今度は無力感から無敵感に変わります。

そうです

あなたは元々、無敵だったんです。

絶望や無力感を味わったら

あとは無敵になるだけ

本来の我々に戻るだけなのです。

私たちが今見ているのは 近代史の種明かし

あの時も こうだったよと

あの頃も そうだったよと

やり口は相変わらず

ずっと同じ

漸く 気が付いてくれたら・・・

ただ それだけで良いんです

ただあなた と あなたの大事な人が

幸せでありますように

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

嘘なんですは、天皇など。

第一、あれほどの繁栄が、自滅的に数十年で終わる。

まあ「天皇」は、最初から売国しかないからな。

ウクライナと日本は、そっくり。

原発=バイオラボ

ペテン師の天皇=芸人のゼレンスキー

アメリカの忠実な東の犬=西欧の内陸の忠実な犬

どっちも、原発事故だ。

江戸幕府、300年の安泰と比べると、天皇に占領された150年が如何に悲惨か。

天海僧正は、「天皇は無用。伊勢で神官でもしとれ!」て400年前。

もう、すでに遅く、天皇家は皆殺しか、シベリア送りしかないよね。

しいていえば「天皇を廃棄」したら、天皇家の人たちも、もっと幸せになれる。

まあ、すべては「天皇」と外資の利益のために、天皇家も犠牲になる。

まあ、

天皇家を殺しつくして 日本人救済

天皇家の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?