見出し画像

より「発狂」した「安倍信者」とか「天皇教徒」とかにならんと成功できない地獄の日本。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
れいわ曽根崎心中


・・・・中略・・・・・

長男の頭部を包丁で刺したとして、大阪府警西淀川署は25日、殺人未遂容疑で、 大阪市淀川区塚本の無職、谷本盛雄容疑者(51)を逮捕した。
 容疑を認めているという。
 逮捕容疑は25日午前6時15分ごろ、大阪市西淀川区大和田のマンション一室で、 この部屋に住む無職の長男(25)の頭部などを包丁で刺したとしている。
 長男は頭や肩を負傷したが、命に別条はない。

犯人は腕の良いブリキ板金工だったそうだが、10年前の事件が東日本大震災時、今回がコロナ禍、社会が不安定になると、炭鉱のカナリアのようにオカシクなる人がいるw


・・・・・・・中略・・・・・・

犯人は腕の良い職人だったそうだが、「腕の良い職人」というのは、えてしてアル中だったり鬱病だったりする。

・・・・・・中略・・・・・・・

糖質嬰児(裏垢) | 2021年12月19日 12:42 | 返信
 現代より原始時代なんかのほうがストレスフルだったりしたと思うのであるが、生きて繁殖していく上で狂気とかも必要だったんじゃないだろうか、とか思うのである。人類百万年からしたら、去勢されたおとなしい社畜として生きていく、ってののほうがよっぽど狂っているのかもしれない。


瑠璃の色 | 2021年12月19日 17:23 | 返信
理詰めが利くなら、
それはビョーキじゃないってw
わかっちゃいるけどやめられないw 
て衆を相手してんだからw
てめえが死ぬ思いした末に生かされた
シスターだの坊主だのの代替を
試験パスしたただけの精神科医が
サッパリさせるぐらいならは話簡単だよなw
https://youtu.be/5Tynp0p4OTM

犬 | 2021年12月19日 21:01 | 返信
警察がお節介で実名公表したけど、どこにでもいる普通のおじさんの顔の様に思えた。キチガイの顔には見えない。

小知井祐子 | 2021年12月20日 07:06 | 返信
だから悲惨な事件でwを使うなと何度言えば分かるのかな、この極悪ド屑糞爺は。それと亡くなった被害者に対してキチガイと言うの止めろ、極悪ド屑キチガイ糞爺。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

てめえが死ぬ思いした末に生かされた
シスターだの坊主だのの代替を
試験パスしたただけの精神科医が
サッパリさせるぐらいならは話簡単だよなw

これも結構当たっている。


ていうか、今は坊主が兼業で医者をする場合も多い。

例・但馬妙見 日光院 の住職さん。

http://hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/backnumber/2013/0805/070005.php

そもそもだ。

政治って、こういう

>犯人は腕の良い職人だったそうだが、「腕の良い職人」というのは、えてしてアル中だったり鬱病だったりする。

を暴走させないためにもある。

だいたい「腕のいい職人」は、環境が激変すると、対応できない。
それは「腕のいい職人」て機能・性格に、自分を特化させてしまっているから。

でも脳のキャパや自分の特性とかで、それが「ベスト」の人も多い。

その傾向が強い人らを「発達障害」ていう面もある。

が、なんでも「使いよう」なので、それをうまく使えるようにするための「職人」が政治家や官僚だったりするが、そもそもそいつらも「利権とお受験」に特化された「障碍者」なんで役に立たんのですは。

まあ、これも「天皇制=奴隷制日本の学校教育」のおかげです。

そもそもだ。

国家・天皇が、日本人を「学校」をつかって「発達障害」にしているのだ。


だし。


でもね・・


ADHDを消してしまってから、諸々の脳機能が「正常」に近づいた為、
この世界のマジョリティである定型さんの
「常識」に合わせて動けるようになりました。
ただ、これが
死ぬ程虚しかった。
だってこれ、思いっきり
他者に行動原理を奪われてるじゃないですか。
ADHDを消してしまってからやっと気付きました。
私は他人の命令に従うのが大嫌いだったのです笑

もし私が定型さんとして生まれてきていたら。
完全オートマチックに空気を読み、常識に従って行動できてしまう脳を持っていたら。
特別に高い能力やカリスマ性など持っていませんから、
マジョリティのしがらみに雁字搦めにされ、
かと言って自分の意見も言えず行動もできない、凡庸な社会の歯車の1つにしかなれなかったでしょう。
私のADHDは、私を上記の世界線から掬い上げてくれた幸運だったのだと、最近ようやく理解しました。
もちろん
発達障害=神から贈られた超人的能力
だとは思っていません。
努力なしに得られる力など人間にはありませんので。
でも私のADHDは、私が常識なんかに縛られずこの世界を楽しみ尽くす為の基幹となってくれていた事に間違いはないです。

まぁ長くなりましたが、
はみ出せる力っていうのもまた、
発達特性を持つみなさんが人生を賭けて会得した努力の結晶なのです。
そしてこれは、我々が憧れがちな「普通の人」にはできないこと。
今一度、
どんな目的で発達障害を「治したい」のか、
考えてみてあげてくれませんか?



空気ばかり読んで思考もしない肉ロボットの「定型発達障害」よりも、

なんとか生きれるレベルの「発達障害」の方がよほど、マシですよね。


空気ばかり読んで、追従して、太鼓持ち・踊らされる・・・

で前の戦争は大敗北の、日本列島は「天皇家の植民地」プラス「外資の人体実験場」になってしまったのが、

日本列島なんですは。

で、さらに、この狂った社会で成功するには

「天皇真理教徒」「安倍信者」その他、統一教会・神社神道・日本会議・真如苑・某学会等のカルト信者になるしかないのです。


まあ、地獄ですは、地獄。


天皇自体が「地獄の獄卒~英国王の元帥で日本総督」ですからね。


まあ、


天皇家 殺しつくして  日本泰平


天皇の無い 蒼い空を取り戻す









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?