道義も忠節も無い。あるのは、強者への服従と諂い。それが天皇とその国家である。


「天皇は神だから間違いない。」
ってのが天皇というカルト宗教ですから、天皇とその国家は、日本の伝統ではありません。

天皇国家は、外資のクーデターの傀儡政権にすぎません。





見事ですは。

まあ「沈黙は金」とはいうけど、「雄弁は銀」と言われるとか。

でも、将棋では、金将だけでは勝てないよ、銀将もあってこそ。

明治以降の似非神道~天皇カルトの貧相な思想~ていうか強者に媚びるだけ。てのがよくわかる。



そうそう、その通り。

卑しさの極みが、天皇



人間のカスの人体標本が、天皇。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

天皇のために死ぬのはよいこと!?どれほどイカレタ国であったか、自覚できない人がいる国は超カルトですね


もう説明はいりません。

戦前の思想、個人を消して、日本人というまとまりとして、その頂点に現人神の天皇を置き、毎日、敬礼させる国。

世界最大のカルト国が日本であった。それがソフト化(全日本人を統合する象徴が天皇)されていまだに残る。

一世一元と言う元号=日本の歴史には一度もなかった制度を岩倉具視がつくりだし、それをそのまま使用。天皇=元号という古代国家の思想。

なんでこの異常さがわかるぬのでしょうか。

それを喧伝していた最大の人物が、安倍晋三でした。だから、カルトとの相性がよいのです。韓国統一教会と日本の天皇主義。

伝統を大切にしたいなら、明治がつくった嘘の天皇制度を変えないとなりませんね。

武田康弘

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



人型日本人殺戮兵器の天皇家を抹殺して 日本人を救う。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?