国が滅びても、天皇が消えて日本人が生き延びたら、日本の未来は明るい。


202○年日本国家崩壊!分割統治へ!-インド古代予言書-

あり得るは。

推背図 で「日本沈没」の予見もされている。


まあ、すでに、小泉以降の自民党政権とその親玉の天皇とその飼い主の米英の手で、経済・社会的に沈没中なので、まあ予言通りだな。

まあ、今の日本人の塗炭の苦しみも「天皇」~日本国~似非日本人国家の終焉で終わる・・・てことだろうね。

似非日本国家~天皇国家が終われば、本当の日本人国家が生まれるってこともあるよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?