見出し画像

奇麗な人の正論。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

ウクライナ政府公式アカウントは

今まで、全部ロシアのせいにしているのは

中の人がボランティアで勝手に

つぶやいた事だから

ウクライナ政府は関係ないと

言い張るつもりでしょうか?

これは国に対する

信用・信頼問題なんですよ。

このロジックが通じるなら

ウクライナ政府というのは

全て中のボランティアの人が

勝手にやったことなんで

発言には責任持ちませんと

国家規模の詐欺じゃないですか?

さすが

ネオナチに乗っ取られた国家なので

中の人も国家という立場ではなく

勝手に呟いてしまうんですね。

・・・・・中略・・・・・・

皆さん、これでも

マスメディアが言う通り

まだロシアは悪で

ウクライナは善だと思いますか?

(そもそも戦争に善も悪もないですが)

ネオナチ・アゾフ大隊を

英雄だと報じてるの日本くらいですよ?

・・・・・・・・中略・・・・・・・

そして

極めつけはコレ

日本はウクライナに対して

かなりの支援をしていたと思いますよ

ロシア人の私から見ても

支援した結果コレ↓

日本、ウクライナ外務省の支援国への感謝動画に名前無し


所詮ウクライナにとっては

日本の役割なんてATMマシーンでしかないのです

お金をクレクレと言うだけであって

心の底では、何とも思ってないばかりか

日本もいずれは、家畜にしてやる劣等民族

くらいにしか思ってないのです。ナメてます。

何でそんな事を言いきれるかですって?

こういう教育をしてるからですよダウン

(反ロシア教育ですが、これが反日教育されたら皆さんはどう思いますか?)


・・・・・中略・・・・・・

ナチス思想というのは

根本は優生思想なのです。

白人至上主義と言いますか

自分達は選ばれた優秀な民族で

それ以外の劣等民族は

56されようが何をしようが構わない

耳を疑うような教育を

本当にしているのですよ。

・・・・中略・・・・・・

ロシア大使館の動画をご覧ください


ウクライナのテレビでは

親ロシア的な行動や言動を取ったものは

裏切り者として全員処刑すると言ってます。

本当です。

だから

ウクライナ(ネオナチ)がウクライナ人を56してるのです


こんな状況で安心して

本心から発言できると思いますか?

ロシアはウクライナよりの発言しても

さすがに処刑までされてませんよ。

皆さんの善意の募金は

こういったネオナチを育て上げ

武器をどんどん送り

戦争を長期化させることになり

米国や英国のDSが(ネオコン・軍産複合体)が

どんどん喜ばせる結果に繋がっているのです。

皆さんメディアが報道しなくても

そろそろ気付きましょう。

なぜ日本はウクライナにこれだけ支援してるのに

支援されてるウクライナは日本に対し

このような酷いことを平気でするのでしょうか?

答えは簡単です

彼らにとっては

それが酷いとは1ミリも思ってなく

当たり前で当然のことだと思ってるからです。

それが彼らにとっての正義なのです

皆さんは、このような事実を知っても

なおウクライナを応援しますか?

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・中略・・・・・・

タイトルに「人を見る目」

と書きましたが

人を見る目がある人とは

どんな人なのか?

記事がありましたので

一部を紹介いたします。

「人を見る目」がある人の特徴とは?

1:多くの人と出会っている

多くの人と出会い、関わった経験のある人は、

人間関係の成功と失敗の両方を数多く経験しているため、

人の思考や行動パターンをよく理解しています。

特に、嫌な思いも経験しておくと、人を見る目が養われます。

2:言行不一致に気づく

「人を見る目がある人」は、言葉と行動が一致していない

状況に早く気づくことができます。

違いを受け止め、上手に対応できると、

他人に振りまわされることが少なくなります。

さらに、

その原因がわかると嫌な思いばかりでなく、

より良い関係性を育てることもできます。

3:見た目で判断しない

人の見た目が美しいこと、身なりが整っていることは、

社会生活上のマナーとして、確かに大切なことです。

しかし、身なりや持ち物を

必要以上に気にする必要はありません。

人を見る目がある人は、

外見だけで相手を評価するのではなく、

行動や言動、性格での評価ができます。

4:人のいいところや才能を見抜ける

ビジネスシーンで、人のいいところや

才能を見つけて仕事を任せる

「上司」がいる職場は活気があります。

上司の好き嫌いではなく、

人それぞれの本来の長所に注目して、

役割が与えられているからです。人

を見る目を磨くことで、

人の美点や才能を引き出すサポートができます。

「人を見る目」がない場合どうなる?

続いて、「人を見る目のない人」はどのような特徴を持っているのでしょうか?

どういう人が人を見る目がないのか、チェックしていきましょう。

1:肩書きやお金に弱い

弁護士や医師、経営者、大学教授など、社会的な肩書きをもとに、

人を信用してしまう人は、要注意。

肩書きは社会的な職業の一部に過ぎず、

その人の性格や考え方とはまた別です。

また、ご馳走してくれるなど、

お金払いの良い人に好意的な印象を持つ場合もありますが、

相手の行動にどのような意図があるのかを見抜くことも重要です。

2:自分にしか関心がない

他人に興味がないため、人の話を聞くことができない人、

自分の考えに固執している人は、

人を見る目を養うことができません。

相手の本質を知るには、相手に興味を持って、

相手の行動や話に集中することが必要なためです。

他人に関心を持って、

接する態度を養うことが見る目を養う第一歩です。

3:人の話を鵜呑みにしてしまう

自分で疑問を抱いたり、考えることをせず、

人の話を鵜呑みにしてしまう人は、

口が上手な人に言いくるめられてしまいます。

悪質な商売をしている人に騙されたり、

いいように利用されかねません。

人を信じることも大切ですが、

相手の話をよく聞き、

その矛盾に気づく目を持つことは必要です。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私は、人を見る目があるとも思ってない。

でも、なんとなく「ヤバい人」を避けるようにしている。

藤沢秀行先生が、「肩書やなんぼ勝ったとか、タイトル持っているとか、そんなの関係ない」

て言っているけど、私も同感。

まあ大学出てても「ワクチンが、新ころに効く」とか「ロシアだけが悪い」とか、なんと「天皇陛下は戦争責任無い」とか発狂したことを信じている人が腐るほどいるし。

猿でも理解できることを出来ないように、天皇と学校システムで脳が破壊されている日本人が何と圧倒的多数なことか・・・

この記事の著者の女性は、藤沢秀行先生がご存命なら「奇麗な人だ。お満光しよう」って言いかねない、美貌と知性を併せ持っている。

まあそういうロシアの女性が「おせっかい焼きの老婆みたいに、手をかけてくれる」{禅語録}ているのだ。

天皇と学校に脳が破壊された多くの日本人に変って、まだ脳が生きている私は感謝をしたいですよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?