恥知らずの嘘つき宗教 う?それって天皇もじゃん。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

恥知らずの嘘つき宗教

おいらの知ってる限りにおいては、壺信者の県会議員というのはコイツと、熱海の静岡県会議員の二人です。公認がでないというんだが、このまま公認しないで押し通せば、無事、除壺第一号w 国会議員にもいそうだが、確証が取れない。まぁ、壺信者であることが明確になった議員には公認は出せない、というのが自民党の方針なんだろう。


 来春の統一地方選で予定される三重県議選で自民党県連が党本部に申請した公認候補の1次分から、小林貴虎県議(津市選挙区)が外れたことが、県連幹部への取材でわかった。国葬をめぐるSNSでの投稿が問題になり、県連内で対応を検討していた。
 申請は6日付。党籍のある現職県議23人のうち小林氏を除く22人と、新顔3人を申請した。県連幹部は小林氏について「2次分を含めて検討中だ」とし、完全な見送りは否定した。

じゃあタカイチは? というのが難しいところだが、まだまだ清和会の権力は薄れておらず、ハギューダとかタカイチとかを完全に失脚させるところまでは至らず。まぁ、腹黒いキシダが様子を見ながらボチボチ少しずつ、ダマシダマシやって行くしかない。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
反省なんて全くしてないんだな
-----------------------------
本人にとっては高市さんはすごいと自慢するツイートだったのになぁ
-----------------------------
壷ウヨ「本当の事なのにどうして......」
-----------------------------
壺が
公認から、外れた
-----------------------------
高市「あいつはもう消した!」
-----------------------------
こいつはどちらかというと被害者だろ
高市に梯子外されてかわいそうに
-----------------------------
↑ こんな誰が聞いてもデマと思われるものを信じて発信したんだから被害者ではない
日本では知らなければ無罪になるということはないのだから盲信も大概にと言うこと
-----------------------------
で、実際は何割何だ?
そこを明らかにせず処罰するとは何を根拠に動いたんだ?
本当の国賊は何処にいるのか明らかにせよ
-----------------------------
日本会議が捏造情報で保守オナニーしてるバカ集団と暴露してくれた
-----------------------------
なに隣の大陸って
アホなん?
キンペーにこいつ引き渡して拷問かけて欲しいわ
-----------------------------
ものの見事に梯子外されたよなこいつ
ちょっと可哀想だったわ
-----------------------------
高市に尻尾切りされたやつか
その後も塩対応でわろた
-----------------------------
まあメンドクセーことに現職国会議員を巻き込んだ時点で論外だろ
-----------------------------
こいつがクビなら高市もクビにしろよ
-----------------------------
隣の大陸の統一チームの国葬派なのに
国葬反対は隣の大陸とかアホかよ
そりゃ統一に怒られるわ
-----------------------------
そりゃホラ吹きは推せないわなw
同類扱いになるしww
-----------------------------
杉田水脈も次は外れるな
-----------------------------
高市も責任取れば?
-----------------------------
前回は7枠中5番目か...
自民に代わりの候補出されたら詰みそう
こう言うイキり芸は党の看板なくても勝てるくらいでやらないと
-----------------------------
高市の言うこと信じただけなのに
こいつむしろ可哀想なんだが
高市被害者
-----------------------------
高市が「ここまでにしたい」って何故か上から目線で逃亡したやつか
-----------------------------
8割は大陸からの書き込みで残りの2割は国内に潜伏してるスパイ・工作員
日本人ならすぐにピンとくる
-----------------------------
でもこういうのを本気で言ってたネトウヨ君も減ったわな
-----------------------------
安倍と元三重県知事の国会議員に可愛がられてたから
今までどんなに下劣なことやっても許されてたのにな
安倍が生きてりゃ公認のままだったかもな
-----------------------------
国葬応援サイトもどっかの団体だったらしいな
-----------------------------
おれんち中国大陸にあったのか...
-----------------------------
高市は電波法チラ着かせて
民放脅して安倍のプロパガンダを推進してきた女
-----------------------------
高市が言ってないのに「高市が言った」と
デマを垂れ流すのはウヨ界隈では難しい
つまり高市は言った
-----------------------------
奥さん外国人の統一関係者だっけ?
ゲイを貶めようとしたよな
-----------------------------
おかしいよね
小林が「誰も言ってない政府調査なんて話を閣僚の名前を騙り捏造した」としたら即刻処分されてる
高市にとっても信者にとっても自民党にとっても、そんな不利益で事実無根なデマを垂れ流す人間は絶対に許さないはず
それがこうやって辞めもせず、辞めさせられもせず、何故かずっと居座ることになってるのは
「万が一高市の発言が本当だとバレたとき、同じことを証言する人間が現れたとき、事実をねじ曲げて小林を処罰したという反感を食らう羽目になるから」
という逃げを残してきた以外考えられない
聴衆の自民党関係者も本人高市ですら「嘘つき小林を辞めさせろ」と言った奴なんか誰一人居ない
皆実際にそれがあったことを箝口令敷いてるだけだろっていう
安倍が桜を見る会で補填した事実から逃れるために「オータニから領収証が出ている」という大嘘をついて
オータニも参加者もその領収証を出さず、誰一人として安倍が嘘をついてるという指摘もせず、全員で存在しない領収証の存在をまるであるかの如く安倍の嘘を隠し通してきたことと全く同じ
自民党に関わると皆嘘をつき皆不正を隠すようになる
とんでもない組織だよ
-----------------------------
俺が高市たんを愛したように、高市たんも俺を愛してくれると思ってたのに
-----------------------------

アベの嘘つきは統一凶会譲りだろうね。統一凶会の喋るのは嘘ばかり。だから「正体を隠して勧誘するな」なんていう話が出てくる。およそ前代未聞だw おいらの大学生時代からなんだが、キャンパスで何やら勧誘してくるヤツに、「統一凶会は嫌いだ」というと、「そうですね、統一凶会よくないですね」と合わせてくるのに、そいつが実は統一凶会という、そういう恥知らずの嘘つき宗教です。

・・・・・・・・・中略・・・・・・・

牛若小太郎 | 2022年12月 8日 17:52 | 返信
壺売りの連中は生物学的には同じ人間でも、中身は違う生き物ですからね。
連中は教祖夫妻、教団、布教の為なら何を言っても嘘ついても構わない、と本気で思ってますから。
嘘ついて勧誘して人間関係で雁字搦めにしてビデオセンターに軟禁して洗脳しても「本人を救ってあげたんだから感謝されて当然の善行」と本気で思ってますから。

犬 | 2022年12月 8日 18:04 | 返信
壺は非壺には嘘ついてもいいんだよ。教義でサタン(非統一教会員)には嘘ついても良いことになっている。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

連中は教祖夫妻、教団、布教の為なら何を言っても嘘ついても構わない、と本気で思ってますから。
嘘ついて勧誘して人間関係で雁字搦めにしてビデオセンターに軟禁して洗脳しても「本人を救ってあげたんだから感謝されて当然の善行」と本気で思ってますから。

壺は非壺には嘘ついてもいいんだよ。教義でサタン(非統一教会員)には嘘ついても良いことになっている。

これって何か似てると思うよね・・・

そうそう、「天皇」ですは。

天皇の為なら、殺人もOK。詐欺もOK。人体実験もOK。売春もOK。拉致もOK。国民虐殺もOK。国土を焦土にするのも万歳。

なんだよね。

一応表向きは今は、「そんなことない」っていうけど、
殺人ワクチンを打ちまくってもOK。放射能垂れ流しOK。公文書の偽造改ざんもOK。無辜の庶民を死刑にしてもOK。 だよね。




たいして変わんのよ、天皇カルトは。今も続行中です。


天皇家を殺し尽くして 世界を救う

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?