「天皇」と「新型コロナワクチン」は悪霊。供養して成仏させろ。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ロシアと中国だけがmRNAワクチンを使わなかった

・・・・・・・・中略・・・・・・

T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹@takavet1
たしかにー

ひろき@hirokijjd169169
中国人の15億人は
mRNAワクチンの薬害に無縁です
世界情勢を考えると
私はこれは日本人にとって
とても恐ろしい事を想像してしまう

hideon@gettr試用中@hideon523
インドもですよね
あと、そもそもそも💉殆どしなかった旧西側諸国以外も
https://twitter.com/j_sato/status/1466428578543898628

ひろき@hirokijjd169169
インドは2021は
mRNAワクチンを大量に使っていますよ

悪霊説。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>mRNAワクチンは生命体で、製薬会社により形が違い、意識を持って動いている、と。これはもう、悪霊だよね、と落ち着いた。

日本酒飲むかタバコを吸って、施餓鬼したら、多少の毒は防げるとか。


一種の悪霊だな・・・天皇と一緒の悪霊・・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
米国は軍事的な必要性もないのにイギリスとともにドイツの様々な街を廃墟にした

プーチン「真実は我々の背後にある!ロシアは我々の背後にある!」。

プーチンの演説(同時通訳)
https://twitter.com/pony_sumire/status/1576159721329135616
現在いわゆる西側の政権がエリートが全人類に対してどのような態度をとっているか、わかりますね?その化けの皮がこれで剥がれたことがよくわかります。西側諸国は何世紀にもわたり他の民族に対して、自由と民主主義をもたらしていると主張します。ですがその正反対です。民主主義の代わりに弾圧と搾取です。自由の代わりに奴隷化と強制です。一局的な世界秩序は嘘や偽善に満ちた制度になっています。米国は世界で2回、広島と長崎で原爆を落とした唯一の国です。その前提を作ったはじめての国です。米国はイギリスとともにドイツの様々な街を廃墟としてしまいました。軍事的な必要性は全くありませんでした。日本の原爆と全く同じ目的に沿ってやりました。それはわが国と世界全体に脅しをかけるためです。アメリカは朝鮮やベトナムに対する絨毯爆撃を使い、ナパームを使い、化学兵器を使い、現在でも技術的にドイツ、日本、韓国などを占領しています。そしてその時シニカルにそれを同盟国と呼びます。ですがその同盟とは何でしょうか?その同盟国のトップは尾行され、盗聴を家まで行っています。ですが彼らは、奴隷のようにその失礼な態度を飲み込みます。そして属国に対して米国はそれをユーロ太平洋連盟と呼んでいます。

プーチン大統領演説
2022年9月30日
ロシア語翻訳・青山貞一(東京都市大学名誉教授)
http://eritokyo.jp/independent/Ukraine-war-situation-aow1589.htm
第二次世界大戦中、アメリカはイギリスとともに、ドレスデン、ハンブルク、ケルン、その他多くのドイツの都市を、軍事的必要性もないのに廃墟にしたことを思い出してほしい。そしてそれは、軍事的な必要性もなく、実証的に行われたのだ。目的はただ一つ、日本への原爆投下と同じように、自国と世界を威嚇することであった。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本も、敗戦直前は、なんと米軍の空母の艦載機の「戦闘機」が、日本の軍事と関係の無い施設や、村落や田畑にいる日本人を、攻撃し射殺しまくっていた。

これって、いったい何なの?

それを指揮したルメイという米軍司令官に、天皇は勲章を授与。

わかるよね・・・天皇て悪霊だ!

さっさと、供養して成仏させる{禅譲革命}か、他国がこの悪霊を、多くの日本人ともども焼き殺すか・・・だね・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?