東京五輪の後、日本は阿鼻叫喚の地獄になり、世界は救われる。かも。

私の見立ては、たぶん間違っているけど、賢い人は情報を拾って、正解を出してほしい。


{多謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
ラムズフェルド元米国防長官(88)と中西宏明経団連前会長(75)が死去… update12

たぶん三菱(ATMEA-1)と日立(1F4/UK-ABWR)と東芝(1F3/US-ABWR)が人類の中心に立った瞬間…

日本の原発ムラは何が間違っていて、どっちに舵を切ればいいのか明確になったはずで、あとは体制を組み直して人類を救うしかない…

→【不祥事のデパート】三菱電機長崎製作所の検査架空データを自動で作成する「専用プログラム」のジョーティッシュ解釈w(2021年7月1日)

いったい何が問題だったのか回りくどくて全く理解できなかったのだが、たぶん中西会長が命を賭しておしえてくれたのだ。そしてやっとその結論がでた…

ありがとう中西経団連会長、日立製作所会長… ( いまのオレのマジな心境…

「原発と原子力爆弾が頭の中で結びついている人に『違う』ということは難しい」w

核燃料サイクルは核弾頭サイクルのことなのだけど、解体HEUのダウンブレンド・ウラン燃料は問題なかったが解体プルトニウムのMOX燃料には致命的な問題があった、それがオゾンホールとインドラの矢の問題…

→東海第二原発の再稼働方針「原発と原子力爆弾が頭の中で結びついている人に『違う』ということは難しい」w(2019年2月20日)

いまの知識で考えると、もしウェールズ地方のオールドベリー・オン・セバーン(Oldbury-on-Severn, South Gloucestershire)とウェールズ地方北岸のウィルファ アングルシー島(Wylfa in Anglesey)に日立のUK-ABWRを建設してしまって上空にオゾンホールが開いてインドラの矢が刺さった時、台山原発のEPRみたいに制御できなくなった可能性がある…

結局、3号機(1F3)と台山原発のEPRがそれを証明してしまった…

画像1

→【マニア向け】06:30JST(21:30UTC)の台山原発HAARPアタックw(2021年6月21日)



画像2



後任は住友化学w


画像3


昭和54年10月25日住友原子力グループ
採鉱→精錬→転換→濃縮→再転換→加工→発電→再処理→廃棄物
再処理→転換
再処理→加工
被覆管→加工

「赤木ファイル」の公開部分はいったい何のスピンなのか?w(2021年6月29日)

画像4


【9億の土地を8億円のディスカウント受けて1億で森友学園が買った例の土地の隣にある、豊中市が14億の買った土地ね。これ、汚染対策でこんなけ盛り土してあるのよ。学校の方には盛り土がない。大丈夫なんかね?】

あ、これだ。

ただの沼地で生活ゴミだけなら隣の豊中市が購入した土地みたいな盛り土は必要ないだろう。

森友の土壌汚染とハメられたネトウヨの園児たち。松下幸之助の実験炉。加速器(ハイパートロン30)と被曝バッジ(TLD)(2017年3月29日)


経団連前会長の中西宏明氏が死去 75歳
2021年7月1日 12時15分
病気療養のため任期途中で退任した経団連の前の会長で、日立製作所の社長や会長を歴任した中西宏明氏が亡くなりました。75歳でした。
中西氏は経団連会長として在任中のおととし、体調を崩して入院し、検査の結果、リンパ腫であることを明らかにしました。
その後、退院して業務に復帰したものの、去年7月、再び入院し、リンパ腫が再発したと発表していました。
病状はいったん落ち着きましたが、ことし4月、リンパ腫の再々発の可能性があることが分かり、ことし5月、任期途中で経団連の会長を退任し、日立の会長も退いていました。
75歳でした。
前経団連会長の中西宏明氏が死去 リンパ腫の再発で闘病中
7/1(木) 12:08配信
共同通信
中西宏明氏
 前経団連会長で日立製作所の社長、会長を務めた中西宏明氏が死去したことが1日、分かった。75歳だった。横浜市出身。リンパ腫の再発で闘病中だった。



https://twitter.com/RumsfeldOffice/status/1410315512966434818





かなり大規模にサイバー捜査をかけていたみたい…

「あら?ニッケー工業て日立空調の敷地内にあるじゃん」w

→【パナマ文書】靜岡縣(静岡県)富士宮市山宮1115番地-2(2017年10月25日)

富士宮市、日立空調、後藤組、稲盛和夫、稲盛財団、伊都キャン、キリシタン、ハウステンボス、…

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>MOX燃料を燃やすと① 原発のブレーキ(制御棒)の効きが悪くなる②原子炉の出力が不安定になりコントロールが難しくなる③ 放射性ガスの環境中への放出量が増える④ウラン燃料を使ったときの事故に比べ汚染範囲は4倍になる。

この「放射性物質」が増えることで、オゾン層が破壊され、「インドラの矢」といわれる、紫外線等の宇宙・太陽由来の光線が大量に降り注ぎ、呼吸困難や新型コロナのような症状を出す。
なんなら、それで一発ご臨終。

まさに「致死的な破壊」を及ぼす。


多分、東京五輪は、帝政日本の葬式なのだ。

その後に「天皇」を始め「帝政日本」の解体が行われる。

て、なんとなく、思う。


その時に、日本列島の日本人が安穏としてられるか・・・たぶん不可能だろう。

そんな気もする。


まあ、天皇を生かし続けて、国家ぐるみで人身売買をし続けて、放射能を垂れ流しつづけた、罰があたるのだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?