瘀血と放射能被爆 と新型コロナと。

つながっているこころ 2


 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
瘀血と放射能被爆

私が体調管理している人にとっても朗報。
以前はキャッツクロー茶だけだったのですが、
一昨年からモリンガ粒も食べてもらってて、
元気いっぱいです。

キャッツクローを始めて体験したときに
血がきれいになるのを実感できて、
それでキャッツクローを購入していただいた方に送っている資料に
「血がきれいになるのがわかります」とはじめに書いています。

当時、漢方クリニックの先生にこの体験を話したところ、
瘀血用の漢方と似たような作用があるのかもしれないねと
言われました。

ちょうど1週間前に出会ったツイートに「放射線が瘀血を造る」とあります。
キャッツクローが被爆治療に良いことはすでに書きました。
ご存知のようにチェルノブイリ原発事故の放射能被爆治療にも
正式に採用されて結果も出ています。

キャッツクローの特徴は免疫力を上げることです。
正確にはちょうど良い免疫力にしてくれること。
だからどんな人でも飲めるのです。

血がきれいになるというのは私の発見。
血がきれいになると言うことは血流が良くなると言うこと。
川の流れと同じで淀みがなく流れが良いと水もきれい。

免疫力の関係で被爆治療に良いと思っていましたが、
免疫力が上がるのは他にも色々あるのに、
なぜキャッツクローが良いのか、
ようやく謎が解けました。

下の漢方薬剤師さんのツイートに
「放射線が瘀血を造る」とあります。

それで考えれば
キャッツクローが被爆治療に向いているのは
血がきれいになるからだということですね。
私の体験通りだった。

まつふじ@Yoimajyo
原爆症の治療には駆瘀血剤が使われていた。 瘀血学会という組織もあって、「放射線が瘀血を造る」というのはコンセンサスだった。でもそれもいつしか忘れられてしまった。勉強会での講義でも、その話はずっとしてきた。Twitterでも呟いてきた。瘀血って恐ろしいものなんですよ。

瘀血は、そうとう酷くならなければ、病院の検査には出ない。でも、さまざまな病態の原因になる。すぐには影響は出ないかもしれない。それでもいずれは…。


2月に書いたものの再掲です。
「頑固な痔で困っている方はキャッツクローを一度試してみてください。
痔の原因は瘀血なので血をきれいにするキャッツクローがお勧めです。」

突き詰めて考えれば、
どんな病気も瘀血から始まるんじゃないだろうか。
痔なんかもそうだけど、特に慢性化しているものはね。

逆から考えれば、血が原因だとすれば、
病気に効果があるものは、
血をきれいにすると考えてもいいかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

瘀血は、新型コロナの症状にも顕著。

参考
新型コロナウイルス感染症と瘀血(おけつ)


瘀血つながりを、弁財天さんは早くに指摘。

mRNAワクチンを中国漢方のRdRpで代替w。コロナ患者の85%のサイトカインストーム症状を起こした免疫システムを漢方で正常化。勝てねーわw update21 


ハルビンの731部隊展示館(侵華日軍第七三一部隊罪証陳列館)が「岡9420部隊」と呼ばれた日本軍細菌戦部隊の名簿を展示… update19


書いてて途中で思ったのが、「新型コロナ」騒動は、人食い&臓器狩りのスピンのためにも起きているのかも。

どっちとも「無縁」とは言えない天皇がらみが沈黙しているのも当然か・・自分らの仕業だろうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?