お上の言いなり・・人型犬=天皇教徒。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

こうして書いてる今も

何を書こうか考え中ですが

やはりワクチン関連が

私たちの生活で一番身近で重要である事と

私のフォロワーさんに対しては

耳にタコと言いますか

既に知ってる事であるのと同時に確認のために

そして、最近世の中おかしいぞ?

と思い始めて、何かの間違えで

私のブログに辿りついてしてしまった人に対し

いまいちど

今の世の中、こんな変な事になってるよ!

と伝える為のブログにしていこうと思います。

【ワクチンについて】

まずは、この動画をご覧ください。

元ファイザー職員さんの動画ですが重要な点を話してます。


この方の言っている事は

何も彼女だけの意見ではなく

英語・ドイツ語・ロシア語でも

同じように報告している医者が数多くいますし

この動画はより事実に近い内容だと思います。

動画要約

・世界初の遺伝子ワクチン(mRNA)遺伝子が書き換わる

・酸化グラフェンや非開示の毒物は入ってるが解毒は可能

・打ってすぐ死んでいる人たちは血栓や心筋炎アナフィラキシーなど急性の毒に対する反応

・このワクチンの本当の危険性は免疫不全になること

→遅効性の毒と表現してるが、コロナというAという異物に反応できても

 インフルエンザなど、B・C・Dといった異物には身体が反応できなくなる。

 当たり前だが、世の中のウイルスはコロナだけではない。

・これから症状としてはHIV エイズウイルスと似た症状が増えてくる(梅毒?帯状疱疹?癌?その他もろもろ)

・情報は買う時代、1つの情報しか大衆には与えられない→なぜ?→世界政府への布石

(私の感想)

・ターボ癌などが増えているのも、本来免疫で抑えられてたものが力を失い

 良性の癌であったものが悪性の癌に変化してる可能性

・遺伝子ワクチンを信じるのであれば、遺伝子が書き換わる作用として

 自分の細胞のコピーにエラーが出た為、癌として症状が現れてきている。

 ただ遺伝子の書き換えに関しては、個人的には懐疑的なので

 被験者を注意深く経過観察していき、多くのデータの中から見極めたい。

 ただ製造側が、遺伝子が書き換わると言ってるので

 陰謀論とはバカにせず、その可能性も含めて考慮するのがフラットな見方。

・そもそも論だけど、癌そのものは病気と定義しない。癌は良性か悪性か?であって

 どんな人間にも癌細胞はある。発がん性物質と言われるもの添加物の取りすぎ

 本来、自然界にない化学物質を体に多く取り入れたから、

 細胞分裂のコピーにエラーが起きやすくなり癌が悪性化すると私は考えている。

 抗がん剤治療などは、極力使いたくないのが私の立場で

 現に癌になっても抗がん剤治療しなくても治った例も世界中で報告がある。

はい、そしていつもの奴

日本だけが未だに死亡リスクの高いブースター接種を続けている

ブースター接種以降、1日当たりの死亡者数を比較。



日本が他の国より飛び抜けて死亡者数が多い。

ツイッターのトレンドで「死者520人」


高齢女性の乳がんが加速

(私の推測通り、癌患者はこれからもっと増加すると思われる)


知らなければ知って欲しい事実。

日本の若者が… 高校生の17%に心臓の症状 若者は特に気付いてね☆

ワクチン推進派の癌や急死が増えている。

ジョコビッチ選手は正しかったですね!


日本のワクチン誘発性コロナ死亡者数が激増‼



ファイザーワクチン接種後に「急性心筋梗塞」「肺塞栓症」

「播種性血管内凝固症候群」「免疫性血小板減少症」のリスク上昇

↑これに関してはファイザーが良いとかモデルナが良いとか

 そういうアホな会話してる場合じゃないからね。どっちも毒ですよ!

やっぱり、そうだよね^^

CDCが発表してます!

CDC分かります?アメリカ疾病予防管理センターのこと

日本で言う厚生労働省みたいな所


ちなみに

どういう事か勘の良い人は分かるハズ


【ワクチン関連おまけ】




ね?思った通りだったでしょ?

知ってる人は、打ってないんですよ。

本来は国民に打て打てと、あれだけステマをかけてくる

国会議員や医師の接種率が低いってどういうこと?

これを見ても何も疑問に思わないの?

【マスクについて】

ライトワーカーまきてぃさんのブログから


・・・・・・・中略・・・・・・

アメーバブログには自分の1年前の記事は

こんな事書いてましたよ!と

上がってくるのですが

当時の今頃は、戦争前で

まだワクチンやマスクについて

書いてたから、その当時の記事のコメントに

アンチがマスクをつけろ!と騒いでたけど

そのコメントのブログを見たら

題名がウクライナに栄光をに変わってて

マジで、あ~そういう事か~と

見てて面白かった。

ちなみに工作員ほど知性が感じられなくて

真正な人だな~って思った。

こんな奴らは氷山の一角

有象無象の中の一例だけど

いかに学ばないか?学がないか?

本当に良く分かりますね。

そういったブログを調べていくと

非課税世帯の年金受給者だって

本人のブログで書いてましたから

「あ~」って思いました(笑)

1つはガチ工作員っぽい気持ち悪い記事

1つは真正な残念な方

傾向が見えてきたので、

何となく分かるようになりましたよ。

これも経験が為せる技ですね。

ワクチン肯定派の人もウクライナに栄光を

そういうブログや記事は

だいぶ減ってきたように感じますね!

世の中のトレンドではない

と言うか

知れ~っと都合が悪いのか?

話題を反らすように、

違う話題でグチグチいってますね(笑)

日本の大多数の一般人は

結局、世の中や周りに流されて生きてるから

ブログにしてもツイートにしても

一貫性を保てないのでしょう。

ワクチン賛成だったら

ずっと貫いて、ワクチン賛成を貫けば良いのに

結局、何に対しても貫けないから

その程度で終わってしまうのでしょうね。

あと特徴として面白いのは

そういう人は絶対に謝らないですからw

見てて観察してると面白いですよ!

私だって間違える事はありますから

間違えたら、この時はこういう状況で

こういうデータから、そう感じてましたが

こうこう○○な理由で間違えだと分かりました!

そうどこかのタイミングで区切りをつけてから

流れや意見を変えることは十分にありますよ。

今の所、2020年から今を振り返っても

・マスク常時着用は危ない意味がない

・ワクチンは危ない

・ロシアウクライナ問題は日本のメディア主張は事実と異なる

これは、もうずーっと変わってないんですわ。

コロコロ意見を変えてない事が、

私がブログを支持されてる理由だと思いますし

論調を変えたとしても、知れ~っと変える事はないのです

ワクチン接種だって、2022年までに打たないと

1回目が打てなくなるから、まだ打ってない人は

急いで1回目を打ちましょう!

と言いながら

知れ~っと2023年3月31日まで延長してるじゃないですか?↓

終わる終わる詐欺ってやつですよw

こういう1つ1つの積み重ねの嘘を信じてるのが信じられないのですよ。


付き合いたてのカップルで例えたら

彼氏に浮気されて、彼氏がもう浮気しないから

それを信じて浮気されて、騙されてもう何回目ですか?

っていう話なんですよ。

浮気して騙してる彼氏は一番悪いけど

浮気されて何度も信じてる彼女も

あなたもいい加減にしなさいよ!って事なんですよ。

浮気されて騙されて愚痴を言うくらいなら

もう何回、浮気されても、文句言う前に

分かれるか?今の関係を永遠に続けるか?

判断しなさいよってこと

そんな状態が今

国と国民の状態で行われてる感じなんだけど

イメージ伝わるかしら?


大衆の多くは宗教団体、グローバリスト、メディア、医師、政治家、専門家、大学教授などの

エリートたちに騙されているのです。
これは覆せない事実です。

感染予防効果はなかった、

重症化予防効果はなかった、

接種しても感染する、

接種してもマスクは外せない、

多くの人が接種しても社会が元に戻らない。

はい、この事実に反論できますか?


これが騙しでなくて何なのでしょうか?

自分が騙されたと勇気を持って受け入れ、

自分の弱さと向き合った人だけが、

本当の意味で、自分の人生をこれから生きてく事ができます。

まずは騙された自分を認めること

本当に悔しいけど無知だった自分を認めること

もう見える人にしか見えない光はいらないのです。
その責任を取ることで前に進む光は差し込みます。

マスメディアや教育と呼ばれる洗脳から

与えられた価値観を破壊し、

自分を受け入れる強さを育てていく時期に入っています。

今もテレビを鵜呑みにしてる連中は相手にしないで下さい。

あなたの精神と自由が侵されていきます。

エリートと呼ばれる人たちは

人間として絶対に奪ってはいけないものを奪い

大衆の多くが

人間として絶対に打ってはいけないものを打って

人間として絶対に売ってはいけないものをカネで売る

その後に行きつく未来はどうでしょうか?

私のブログを読んで

少しでも共感ポイントがあった

あなたならば分かるでしょう!

ソ連時代のペレストロイカの話もしました。

当時のソ連の人々は、国に騙されて

それはそれは過酷な運命を辿りました。

「ソビエトが無くなった?何を言っているんだ?

今、我々が住んでる所がソビエトじゃないか?ソビエトに栄光を!ウラー」

みたいな人が、どんどん淘汰されていきました。

中には現実を受け入れる事ができず自殺した人も多かったです。

【最後に】

時代の変わり目には、私たちの常識と思えるものが反転します。

そういった混乱期に子孫を守る事ができるのも教育と伝承です。

日本だって戦前と戦後の価値観は大きく変わったでしょう。

もう、戦前を生きてる人も殆どいなくなる頃に

彼らは仕掛けてきます。当たり前であった、

常識や知識が言葉狩りなどによって奪われていきます。

ロシアだって同じです。

ソビエト時代、特にペレストロイカで起きた

悲惨な歴史はタブー扱いになり

私の世代、私の子供の世代では表上の歴史は習うものの

母や祖母が経験した裏の歴史は(食料あるのにワザと燃やしたなど)

陰謀論やデマ扱いになり風化されていくのです。

だからこそ、本当の歴史を伝える事は

私たちの未来を創るため守るために必要な情報ですし

今のワクチンのことマスクのこと、ついでにウクライナの事も

表の歴史では、パンデミックが起こったの一行で終わりますが

その一行の歴史の中に、私たちは多くの事を学び経験し

事実でないことも含まれていると気づきます。

今、小さなお子さんがいる家庭は

是非とも、本当の歴史を親が教えてあげてください。

このような歴史は、

先生の立場では絶対に教える事はありません。

先生も洗脳装置のシステムとしての一部ですから。

この事実を伝えていけば平和な時代であれば

他者よりも情報という分野で大きなアドバンテージを

子や孫に授けることができます。

起きた事実だけを伝えるのではなく、

歴史が繰り返されてきた理由とその考え方です。

あなたの、その貴重な情報が

代々その子や孫に伝わり子々孫々と繁栄していく事と思います。

逆に何も知らない家庭では、親が所詮その程度ですから

こういった世界のイベントに巻き込まれて

いずれは、どこかで途絶えていきます。

厳しいようですが、それが現実です。

ペレストロイカを生き抜いた人々は、言葉にできなくとも

潜在的にそれが分かっているのです。

ですが時代と伴にそれは風化していきます。

結局、最後は受け取りて次第なのです。

私のこの考え方や情報を陰謀論として切り捨てるなら

それは、それで良いですし

もしかしたら?戦前・戦後にあったよう

信じられないなら、

あなたの祖父や祖母に戦前の様子を聞いてみて下さい。

あなたの情報の受け取り方そして伝え方で

運命は変わっていくと思います。

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


お上を信じる~人型犬の天皇教徒は、死に絶えそうです。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?