今回の選挙の唯一の収穫は「なんか日本は完全に狂っている」と認識できる人が増えたこと・・か・・・


>生贄に値しない政治家が公職なわけないじゃん、殺して人柱に値するやつなんかいないでしょ
国民国家における国政選挙というのは「部族政にしない」ですよ

そもそもだ、失政したら、生贄になる。それが「政治家」だし「為政者」

それを暴力ずくでも実行するのが、革命だ。

それを、日本は、一番の「指導者」の天皇が、逃げて「責任」をとらんかった~生贄にならなかった。昭和天皇とか言う裕仁ってやつをみたらわかる。

これが、日本の最大の悪の根源。


【衆院選2021】カルト集団と付き合う候補者たちーー“新興宗教”絡みの候補者が激突する「神選挙区」はここだ!


マスコミにカルトに、ワクチンに・・・

あまりの異常さに「なんか完全に狂っている」とようやく気が付き始めた人が出だした。。


でも、まだ少数だけど・・・










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?