天皇はじめカルト宗教って話の。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
混乱中:化石燃料高騰、インフレ、株下げ、Facebook、サイエントロジー


夕べ書いた通り、統一教会ものの動画を夜遅く見た。当然げんなりした。

カルトというよりまさしく淫祠邪教の類だろうということが60年代からわかっていたのに、日本の自民党、米の共和党のご贔屓となることによって救われてきた、まさしく政治団体。いやもう、どうもこうもなく、ひたすら卑劣な話だ。1人でも被害にあわないよう、今も啓発が必要。

この話はまた別途、再度、再再度書くとして、その間、Facebook、インスタがダウンしてアクセスできないとかいう騒ぎになっていた。

Facebookは、ヤバいことに使われているのを放置したとかで、米の公聴会に呼ばれるスケジュールのところ、内部告発者現る、といったところらしい。

とかいう中で眠って起きたら、今日は一時日経平均900円下げとかいう事態になっていた。

明らかに根拠なき株価上昇モードなのは誰でも知っているので驚くことでもないんだが、ともあれ、供給制約によるインフレの懸念がどうしたこうしたという理由が主流のようだ。で、デマンドプルじゃなく、コストプッシュインフレが、通貨膨張時に起こるというのは、そりゃもう大変でんなとここのところずっと言われていたわけだが、他方で、天然ガス高騰、原油高騰という騒ぎがある。

これは、化石燃料に対する投資を止めろというある種のお達しが金融側から出た当然の結果。その上にEUが予測できる天然ガス高騰を防がなかったんだから、故意でしょ? ただ、故意にやったから何かを達成できる、とは限らない。やったけど、予想外に失敗することも大いにあり得る。そういう事態かもしれない。

なんだかわからないけど、事故だってある。

カリフォルニア州沖の原油流出、いかりが油送管に接触か 当局が調査
https://jp.reuters.com/article/california-oilspill-idJPKBN2GV053


しかし、それでも化石は敵だ、再生エネルギーこそ青春だ派もいる。

NTTが3000億円の環境債発行へ、世界最大規模=関係筋
https://jp.reuters.com/article/ntt-idJPKBN2GV09A

なんでこう日本って最後に来て入れ込むんだろうという気もしないでもない。


さらに、日本においては、岸田が総理になったと思ったら、ほとんど間髪入れず総選挙をやるらしい。さっさと岸田内閣の正統性を持たす、みたいなことなのかとも思えるし、いろいろ突っ込まれると嫌だから適当に政治スケジュールを詰めて、このまま年を越そう、作戦練ってから通常国会だという腹なのかもしれない。

いやほんと、目まぐるしい変化の年だ。


■ そこはかとないトレンド

で、全体としては金融緩和策という名の財政ファイナンスに目鼻を付けて、できるだけ普通に戻したいという米中銀の作戦が大きな流れを作っていると引き続き思う。

しかしその中で、さりげなく見え隠れするトレンドとして、レーガン時代あたりの異常事態が解放されているという感じがあるのではないのだろうか。アフガニスタンがまずそれ。

そして、福音派的カルトの派生集団の、整理まではできないにせよ、厚遇はなくなる、って感じが見て取れる気がする。


ちなみに、ロシアは今週、サイエントロジーをお出入り禁止団体に指定した。

Russian Justice Ministry lists two Scientology organizations, ENEMO as undesirable
https://tass.com/society/1344855

IS、オウム真理教、エホバの証人、法輪功に続く。

大物揃いのリストをご覧あれ。

ロシア、法輪功を困りもの団体に指定
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/23bdba9e1c48e46f87b9b659282dac0c

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>統一教会ものの動画を夜遅く見た。当然げんなりした。

>カルトというよりまさしく淫祠邪教の類だろうということが60年代からわかっていたのに、


そもそも「天皇」が淫祠邪教の典型だが・・・・だから新教系邪教が流行る。

天皇は「隠れ耶蘇」そもそも皇族がなんで「耶蘇教系学校」に通うの?ってだし。

あと統一教会は「日本政府の対日本人向け工作機関」なのですは・・


>ロシアは今週、サイエントロジーをお出入り禁止団体に指定した。

>IS、オウム真理教、エホバの証人、法輪功に続く。

この5つの内、2つが日本に深い関係、さらにサエントロジーも、えげつなく汚染している。


日本て国が、末期的なのは言うまでもない。

読めないニックネーム再開版



 で

天理教も搾取か。 天皇一族って何でカルト宗教とかパチンコで民衆の生活を破壊するの? 本当に為政者ならば、国民を守るのが仕事だよね? 同胞を生贄にして破壊するとか普通はできないから、反日勢力ですかと? やつら神になったら何でもやって許されるとか思ってそう。

て書かれているが、本当にその通りだ。

最大の邪神が「天皇」だよ。邪神っていうか邪魔者・逆賊が、天皇


宗教は「思想・考え方のOSにして、生活様式の手本」なので。。。



おいらが一番大嫌いな誤魔化しワードが「宗教は心の問題」というやつ。
心の問題なら社会に関わるな!
こういう詭弁を言って、自分は信仰告白しないでキリスト教の押し付けをする事がムカつくわけ。
「宗教は社会システム」が正しい。
その視点からおいらは批判してるのにね。
https://twitter.com/lakudagoya/status/781282651969769473
信仰は個人の心の問題とかのたまう馬鹿がいるけど、いつだって売国を働くのはクリスチャンだと相場が決まってる。キリスト教の信仰は民族主義にとっては邪魔以外の何者でもない。
一番いけないのは底辺のルサンチマンと選民思想を煽って支配してるとこかな?
日本の原住民ニダ!もそういう構造。
https://twitter.com/lakudagoya/status/702818271670587392
キリスト教は明治維新で負けた藩士だの部落などの貧困層を取り込む事で拡大した。そうやって負け組のルサンチマンにつけこみ、そいつらに「神に近い」とか言って選民思想を吹き込んで間接統治と売国の道具に使うんだろ? そのためのツールとしての日ユ同祖論だろ?w 何回も同じ手口に騙されるなって

>「宗教は社会システム」が正しい。なんですは。


キリスト教に、天皇に、みんな法螺だ。って舶来モノも、用心だ。「横文字」は胡散臭いし。


カルト宗教~天皇を終わらせよ。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?