やっぱり、「従軍慰安婦」って、あったよな・・

【機動戦士ガンダムSEED】『僕がどんな気持ちで戦ってたか…知ろうともしなかった癖に!』に対する反応集【ガンダムの反応集】


へんな感想だけど・・・前の大戦の日本

絶対に「従軍慰安婦」っていたよね・・・

種のアークエンジェルよりも、もっと惨い状況だったものね、前の大戦の日本帝国軍・・・






今村均大将の軍団でも、相当に「大変」だったのは、そこで兵士として戦った水木しげるさんの証言や漫画でもわかる。

責任 ラバウルの将軍




他はそれ以下の惨い状態だったのだから・・・


英霊ってのは、ある意味で冒涜だろう・・・

あの戦争で天皇によって殺された御霊の後生を祈ります・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?