濡れた絹。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

濡れ衣を着せられた小林製薬の「紅麹」:コロナワクチンとファンコニー症候群


小林製薬「紅麹問題」原料供給先の173社 自主点検の結果「健康被害の報告はなし」厚労省が明らかに


Laughing Man@jhmdrei

サプリを、潰せ。
.
製薬メーカーの「犬(政治家)」によるサプリの規制法案。これが通ると41,000以上のサプリが棚から消える可能性がある。その裏でグローバル企業が猛烈な勢いで「サプリ会社」の買収を行っている。サプリは、西洋医学の敵なのだ。📢 紅麹もね。


Laughing Man@jhmdrei

小林製薬
.
腎臓学会は確実に、主因は
コロナワクチンだと気づいているね。

https://yomiuri.co.jp/national/20240



強きをけなし
弱きをわらう
勝者のアラさがしで
庶民の嫉妬心をやわらげ
敗者の弱点をついて
大衆にささやかな
優越感を与える

週刊誌はその国の
国民のレベル。
それにしても酷い。


ゴーヤ@K_ya508

紅麹の供給先170社以上が自主点検を行い健康被害の報告がないことが表に出てきました。厚労省やメディアは今後どのような動きをするのでしょうかね?日本の優良企業を貶め株価を下げた代償はデカいですよ!ヨウ素によるコロナウイルス減少実験を成功させた小林製薬を応援し続けます!


NHKニュース@nhk_news

紅麹問題 診察した医師 “患者はファンコニー症候群”

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi

ファンコニー症候群って、mRNAワクチン接種後の症例報告論文も出てるんですけれども?大丈夫ですか?

COVID-19ワクチンの接種後にFanconi症候群・尿細管間質性腎炎を来した一例
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202202264737659273

アーロン大塚@AaronOtsuka

スパイク蛋白でファンコニー症候群になる

スパイク蛋白でファンコニー症候群になる。アンジオテンシン変換酵素2(ACE2)を介して腎近位尿細管細胞に感染する。腎近位尿細管症になる。

更に冤罪事件であるのが濃厚だよね。立入り査察が必要なのは厚生省の管内とお金を沢山貰っている先生の方かな?

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32695327/
https://ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8408817/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32791255/
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202202264737659273
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38078385/


コメント紹介。

こんにちは。
YouTubeの料理研究家の方も昨年暮れから、紅麹を使った味噌を作って販売。昨日ホムペを覗いたら小林製薬のものではないと書いてありましたが、やはりsold outと云う名の販売停止になっていました。珊瑚色の、美しい味噌でしたね。

匿名掲示板でも塩麹などの、この麹推しはおかしいと思ってた、との短絡的な声。どうして真ん中にいられないんだろうなぁ。

日本人は自然や緑に、無意識のうちに繋がって利用する事の出来る民族だと云います。腸を破壊すればその繋がりを経てると解っているもの達に、とうとう仕掛けられたと感じています。

流行りの腸活で、雪印や森永乳業、ヤクルトなどの飲む機能性ヨーグルト、グリコのタンサ。ボディグラノーラなどのCMがやたら増えています。グラノーラのCMは今年の2月に2回見かけましたが、今はもうありません。20〜40代女性に好調の様です。一見良いものに見えるけど、添加物まみれでも我々は昔ながらの発酵食(もどきですが)を今まで喰べて来た訳で。これらは第二の脳と云われる腸の、無意識領域の分断、作り変えを目的にしているんでは?と穿って見ています。

| いちる | 2024/04/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

穿って見ている×
疑って見ている◯の間違いでした。m(_ _)m

| いちる | 2024/04/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

怪しいですよね・・・・紅麹問題・・・・


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

1,177
件の表示
返信先: @wayofthewindさん

反日には、左翼だけでなく右翼も含まれる。

宗教には、スピや都市伝説インフルエンサーも含まれる。

犯罪には、軽犯罪やジンバブエドル詐欺も含まれる。

どこも資金源や命令系統は繋がっているからね。

だから持ち上げ要員がとり憑いている。

見ればわかるのに(微苦笑)

https://twitter.com/wayofthewind/status/1776607203522220049

さらに表示
午後10:56 · 2024年4月6日
·

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?